ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

【ダイエット中】永遠の嫁《白米》よ!さようなら

※このサイトでは
アフィリエイト公告】
アフィリエイトリンク】
を掲載しています。




恋人(米)とさよならします。

あきらかに、食いすぎです。。。


米でなく、これから
【おからごはん】を食います。

  1. 米を2合とぎます。
  2. おから(生)を120グラムいれます。水加減は、2合の気持ち上で。(パサつくので水は多いほうが、でも入れすぎは食感が悪いです。) 
  3. 炊飯します

くっそまずい、ご飯できあがりです。
もじゃーりするんですよ…。1週間ぐらいで慣れるので…米と別れられない人はお試しください。
うどんねこが使用してるのは、このタイプです。

【冷蔵】華おから 120g×2 ムソー muso

価格:154円
(2020/8/19 15:23時点)
感想(0件)


2パック入り。一回1袋入れてます。生おからなので、まとめ買いして冷凍庫に常備です!
パウダーよりもしっとりした口当たりですよ(^v^)炊飯の前に、自然解凍してお使いくださいね!
糖質オフ気取りです。

そんなもん、食えっか!!という方は、むしろパンでもいいかもしれない。



(¯﹃¯*)うあー…うまそう


ご飯のお供に生姜をいただきます。
cookpad.com

クックパッド様へのリンクです。レシピはくみんちゅキッチンさんです
(いつもお世話になってます♪)

これ、美味しい(*^O^*)
辛味強めです。漬けてから3日以降にお召し上がりを。
肉や、豆腐にかけてもうまうま♪

以下半裸を晒すコーナーです
衝撃映像につき注意です


体重62.4キロ。