ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

【ダイエット中】初心者のためのダンスダイエット♪運動苦手な、おばはんでもできた【夜に駆ける】

※このサイトでは
アフィリエイト公告】
アフィリエイトリンク】
を掲載しています。


運動サボりまくりのうどんねこです
会社の検診が18日です。
それまでにはもう少し、落としたいところ…。
運動なしで、体重は維持という現状です。

やっぱり運動しないとなあ…

長女からこんな提案が…


とと(父)と、歩いてこいやと言うと…
「私も忙しいから」と…そうですか

そこでYouTubeで良き動画を発見!

歌って踊る!簡単ダンスダイエット!!

難しくない!!ほんとです
エアロビと筋トレを合わせた動きながら
超簡単!!
小学生とおばはんでもすぐできました。
単調な動きの繰り返しですが、歌えや踊れで…
まあ、しんどいのなんの!(;´Д`)ハァハァ
有酸素~~!!!
運動不足には丁度いいボリューム

曲目は

  • 紅蓮華
  • 夜に駆ける
  • 千本桜
合計13分脂肪燃焼タイムとなっております!!

ノリノリでっせ!!

こちらがタビワダンスさんのダイエット動画です!
youtu.be

途中出てくるコメントに励まされるわあ
ヽ(^Д^)ノ レッツ ダンシン♪

簡単なダンスって、どれくらいカロリーを消費するの?


生活や運動の消費カロリーの計算 - 高精度計算サイト
ke!sanのサイトで計算します
うどんネコの体重を入れて…
ポチリ

でました!
49キロカロリー!!

たらこ 1腹分ですね…
現実はきびしい…( >﹏<。)
あっ…ちょっと まってっ

笑うだけで カロリーは消費されるんです!

いやー、子供と踊るのは楽しかったですよ
ヽ(○´∀`)ノ♪
笑顔はカロリーを消費します。ほらほら笑ったらお腹痛くなるじゃない?
腹筋キテますよ(ꉺ౪ꉺ)
心拍数や血圧も上がる。しっかり有酸素状態ですね!
消費カロリーは最大40キロカロリー!スゲエw(°o°)w
笑顔+ダンスでプチおやつ食べれそうです♪



では、本日の晒し画像!

ビフォー→アフター
ビフォー
アフター

体重57.1キロ
お腹はだいぶカワイクなってきたかも(笑)。
そして腹に筋が(°ロ°) !オオ!ウレシイ
足、尻は中々手強し。
目標まであと、2キロ!