ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

子育て真っ盛りの【ママ】!自分へのご褒美とは…!!

※このサイトでは
アフィリエイト公告】
アフィリエイトリンク】
を掲載しています。

今週のお題「自分へのご褒美」


長くなったので 目次


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

自分へのご褒美はなんですか?

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
いやもう、決まってる!!

「一人の時間」だよ!!
\(T∇T)/

うち、3人子供いる。
まだ小学生低学年と園児。


…なんか、5分おきくらい呼ばれてるんじゃないだろうか??( >﹏<。)


特に、最近3女のマシンガントークがすさまじい。
ツイート量がハンパない…。


もともとは、静かなほうが好き。
特に絵や文書いてるときは。

日によってはイライラしちゃうこともあります!

オカンも人間やで(ノωヽ)


##################################################

ガラガラ~!!閉店!!!

##################################################

あんまりにも、エンプティーな時は。

母【閉店】 します(笑)。



子供には、
今はイライラしてる。
精神的に余力がないことを伝えて、父に全面的にバトンタッチ(押し付けます)。

アンガーマネジメントなんてのも最近はよく聞きますね。
いやー、私には難しい。
なかなかコントロールできない。

一旦、子供と距離をとるのが一番簡単です。
父親が協力してくれるのもありがたいです。

旦那がそばにいないときは、がんばるしかないですが。
長女が3年生にもなってくると…
私のイラツキを察知して

【昼寝を勧めてきます…】Σ(°△°|||)
こっちは、適当に過ごしとくから
寝てきなよ。
みたいな…。


おお…。

ありがとう。

でも母としては複雑だ。
(気を使わせてすまぬ…。)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上げ膳、据え膳は女の夢

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

一人きり、最高の時間は
【旅行】ですーーーー!!٩(ˊᗜˋ )و

私、バスツアー大好き。
観光はもちろんですが、
道中の景色も楽しむ派です!!


今年はコロナで行けなかった…。

皆さんにとってもガマンの年となりましたね…(T⌓T)
早くコロナが終息して、アクティブに動けるようになりますように。

\年末年始はあのマンガ読破しませんか?/
自宅にお届け!長編マンガもイッキ読み☆
1冊95円のDMMコミックレンタル!

おうちで旅行気分…
味わってみませんか??

実は、動画で【旅】をテーマにしたものがたくさんあります!
うちは、プライムビデオ会員ですので、もちろん見放題♪


Amazonプライムビデオから、
【旅】をテーマにおススメ動画をご紹介!!

(有料コンテンツも含みます、ぜひご検討ください!)



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

Amazonプライムビデオ【旅】番組!!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

●●●海外●●●

世界遺産のクリスマス 欧州3国・映像と音楽の旅

ハイパーハードボイルドグルメリポート

THE_VOYAGES_ベトナムハノイ

シリーズとして【アンコール・ワット】【カンボジア】があります。

ショートトリップ:14日以内にニュージーランドをツーリング

シリーズとして【マルタ】【アイスランド】があります。

ワイルド・アラビア 神秘の王国(吹替版)

シリーズとして【アラスカ】【メトロポリス】【ブラジル】【ニュージーランド】があります。

朝だ!生です旅サラダ~海外の旅~

RAKUEN 三好和義と巡る楽園の旅 (4K UHD)

●●●国内●●●

おうちでテーマパーク散歩

新・広大なる温泉宿

世界ウルルン滞在記

旅する観光列車

●●●バラエティー●●●

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIE

俺旅。シーズン2 ~香港・インドネシア編~

東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~

AKB48 旅少女

ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅1

●●●番外編●●●

Amazonプライムでは見つけられなかったですが…。コレは一押し。

空から日本を見てみよう (26) 全国秘境&絶景ローカル線 鶴見線指宿枕崎線磐越西線 [DVD]

たくさん、シリーズがあります。自分の地元を探してみてくださいね!!


まだまだ、旅番組あります!
年末年始の暇ひま~対策として【おためしプライム会員】はおススメです。

\\アニメもドラマもイッキ見!!//

学生なら、もっとお得に♪