ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

昔のドラマがTVでいつでも楽しめるなんて…いい時代になったなあ。


※このサイトでは
アフィリエイト公告】
アフィリエイトリンク】
を掲載しています。


今週のお題【もう一度見たいドラマ】

うどんねこ 36歳☆
この強み(??)を生かして
むかし昔のドラマを推しまーす
ε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~



うどんねこ おすすめ
海外ドラマ!!


スポンサーリンク



海外ドラマ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【ふたりは友達? ウィル&グレイス】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

=============================
親友は【ゲイ】?!
=============================

何をしてもうまくいかない女性
何でもできちゃう男性(?)
共同生活!

最高の親友は、いつしか最高の……??


いろいろあって日本じゃ
DVD化されてない
んじゃないかな…〣( ºΔº )〣


女だから

男だから

といった概念はナンセンスだ!
と声を大にした作品。

ぶっ飛んだキャラ、アメリカンジョークも必見(笑)♪

何より、
二人が惹かれあってく姿が良いです(*´ェ`*)
お互いの本質というか、
優しい部分を愛おしく思ってるのが
たまらん♪♪

etflix(ネットフリックス)で見れるみたいですよ!

会員の方はぜひ、どうぞ。

Fire TV Stickをお持ちの方は、TVで
etflixを楽しめますよ!


Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

まずは無料体験から

Netflix



海外ドラマ
イギリス発、シモネタ爆発コメディ!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【宇宙船レッド・ドワーフ号】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


宇宙船に残されたただ一人の人間

猫から進化した、猫人間

欠陥アンドロイド

ホログラムになった糞上司

全員、男

全員、ばか

via GIFMAGAZINE

via GIFMAGAZINE

via GIFMAGAZINE

via GIFMAGAZINE


子供とは…とても一緒には見れない(笑)。

私、DVDBOX持ってます♪(*゚∀゚*)ブフッ

くだんねーなあ。が好きな人は
中毒間違いなし。

吹き替えメンバーも豪華。
堀内賢雄江原正士
山寺宏一亀山助清

さすがNHK。

=============================
動画配信サービスは??
=============================

2021年5月現在
動画配信サービスでの提供は
ありませーーん

\かっ…悲しい/
 (´;ω;‘)

NHKさんの再放送に
期待です……。

スポンサーリンク


海外ドラマ
運命の人は、エイリアンだった…?
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ロズウェル/星の恋人たち】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


アメリカ。ロズウェル事件をテーマにした恋愛ドラマ。

人間とエイリアンの恋模様を描きます。

エイリアンといっても、
人として暮らしている
(体は周りと違うと気づいている)ので
いろいろな葛藤があります。

恋をして、
いけないと分かりつつも
人と近しくなる。


自分を追う、ハンターの存在。
地球に落とされた意味。
好きだけでは片付けられない、大きな壁。

10代の少年、少女たちが背負うには壮大すぎる背景に
目が 離せません!!

もお、次が気になって、気になって!!

いかんやん!もう!
そんなんせんでいいやろーーーー!!
って、つっこみたくなる(笑)。
若気の至り全開。


現在Huluで配信されてるみたいです(*^^*)

Fire TV Stickをお持ちの方は、TVで Hulu を楽しめますよ!

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

月額1026円!?まずは無料体験から!


海外ドラマ

霊と話して、事件を追う。
悲しみと恐怖、それから
切なさを、伝えなければならない。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【ミディアム  霊能者アリソン・デュボア】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

心霊捜査官の殺人事件解決もの。

このドラマの見所は

【主人公は、
スピリチュアルのプロではない】
こと。

ただ見える、聞こえる、感じるだけ。
しかも、ある日突然。

良心が咎めて、ある事件をきっかけに
捜査に加わることになります。

家庭がある
子供がいる
普通の主婦。

霊に振り回されて
生活がままならないことも。

自分の力を抑えきれず
家族にも負担をかけてしまったり…。

霊能力者といっても、特別ではない。

主人公の人間としての
苦悩がドラマに華を添えます。


もちろん 海外ドラマあるある
残酷シーン目白押し
胸糞悪い事件ありー…
で。

感動したわーって(⊙ᗜ⊙)
スッキリ終われない回もあるんですが。

霊と話せるってこんなんかもね。
と、続きが気になる。


Huluで配信中です。

シリーズ 長いので、
年末年始にイッキ見お勧めです♪

\2週間の無料トライアル!/



以上、おばはんのおススメでした。
今回ご紹介した作品は

【吹き替え】ありです
(*´∀`*)いいでしょ 楽チン♪

まだまだおうち時間 長くなりそうなので。

なんかひとつは、動画配信もってたほうがいいと思う( >﹏<。)

うーーー、映画行きたいなあ…。



 韓流ならおまかせ!
\バラエティーからドラマまで!!/