ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

【日々のこと】四角が好きですか? 丸が好きですか??人付き合いがちょっと、楽になる!?心理テスト


※このサイトでは
アフィリエイト公告】
アフィリエイトリンク】
を掲載しています。


2021年の どんな占いを見ても

運勢が さっぱりな模様の
うどんねこでーーす

いやいや、特に
【金運】


さっぱりです



さらに、

【出費】がかさむと…


ヤル気そがれることしか
書いてなかった…。
( ̄  ̄|| )



お正月の開運TVで
あきらめずに
確認してみたいと思います(笑)。


●—————-
 目次
—————-●




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

四角が好き?丸が好き?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
一体 何の話??

そう思いますよね(^ω^)


これは、
【私の決め 質問】なんです!


実は、私。

人付き合いが下手です。

特に初対面の人と打ち解けるまで時間がかかるタイプ。


根拠はないんですが…
なんだか、他人が自分を受け入れてくれるというのが
信じられない…
怖い…

と感じてしまうんです。


できることなら、
【ざっくり】でいいんで。
相手の性格を知りたい!!〣( ºΔº )〣

そしたら、
ありのままの自分で大丈夫なのか…
ちょっと控え気味でいけばいいのか…

参考になりますよね。


そんな時

『四角が好きか?丸が好きか??』

この質問をすることにしています。


この質問
我ながら、かなり奥深い(*゚∀゚*)


ぜひ、
人付き合い苦手な人は
活用してください!




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

シンプルな答えは、素直さの表れ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まずですが。

突拍子のない、変な質問なので(笑)。

あなたの第一印象は
【変わってる】と思われるかもしれません。

ご了承ください(〃 ̄ω ̄〃ゞ



さて、【変な質問】だなあ…
と思いつつも考えてくれた相手の人は

【常識的ないい人】です。


返ってきた答えや態度を
あなたが【不快】と感じるなら。

その人とは、ご縁が無いと思いましょう。



……………………………………………………………………………………………………

四角が好き。丸が好き。

……………………………………………………………………………………………………

どちらか 片方だけを好きだ
答えた 人は

【素直な人】

さらに、理由が

なんとなく
のようにはっきりしないもの。

さらに、素直!

大抵の人を受け入れてくれる
おおらかな人が多いです。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

比べる 答えは 合理的

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『丸よりも、四角のほうが好き』

と、比べる答えの人は

【合理性】を求める人。

この答え方の人がほとんどです。

人間らしいとも、言えます(*´ェ`*)





……………………………………………………………………………………………………

しっかり、理由も聞きましょう!

……………………………………………………………………………………………………

この理由が、
また おもしろい。


けっこう、いろんな答えが返ってくるんですよ!
(^∀^)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

正方形、正円、長方形、楕円前提で話し出す

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

四角、丸と言っているのに

なぜか、形を決めて
話し出す…

理数系の人
神経質な人
頑固(意思が固い)人

が多いです。

ごめん。完全なる偏見で話を進めてます(笑)。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

丸は優美だ、四角は美しい

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

と、【褒めだす】人ーー。

もうね、【芸術家肌】の人!!
(間違いない)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

四角のほうが、無駄が無い

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【合理的】そのものの答えだと
思いませんか?


丸と、四角を同じように
縦横並べたら、

【丸】は隙間ができるから。
無駄があって 嫌だ


なんだって!(≧∇≦*)

これ聞いて、

『確かに。』と
納得してしまった(笑)。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

形に 人の内面性を重ねる答え

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

『丸のほうが やさしそう

『四角のほうが 強そう


のように、
丸や四角が 人のようである言い方
した人は

自分に自信が無い人
臆病な人

です。

さらに、付け足された【内面性】

その人が、求めているもの
【なりたい 自分】です。


自分の弱点だと思っているってことですね!

もし、【弱み】が自分と同じなら…
話やすく なりませんか?


 ダイジョウブ
キズツケタリシナイヨ
  (ノ_<。)ヾ(´ ▽ ` ) 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よく、使う方だから。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よく、使うからこっちが好きと答えた人は

【愛情深い】
人。

もしくは【嫉妬深い】かもしれない。


【自分のもの】に対して【執着心】が
あるのは 間違いないです。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

四角も丸も 両方好き!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

と、答えた人は
【根っから、明るい】人。

ポジティブな人が多いです。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

逆に、どちらも嫌い

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

と答えた人は
【疑い深い】人。

慎重な人
意地悪なところがある


会話も、打ち切られてしまうので…
ちょっと、話しにくい印象になりますね…
(´∀`;)



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

あなたなら、どう 答える??

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

私はですねー。

【四角が好き!】
【四角って、丸より個性的で面白いよね!】



どうですか??(笑)

私と お付き合いできそうですか??


どうやら、私は
自分に【面白さ】と【個性】を
求めてるらしい…
(*゚∀゚*)恥ずかしいゼ!



ちょ…ww
奥さんや、旦那さんで試してみて!


まー。いろいろ書きましたが

信じるか信じないかは



あなた次第です!!!!!!


新しい年、
新しい出会いの参考になれば幸いです。

駄文で 失礼!
(^-^*)ノ