ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

【育児】私のデビューは小5。娘は小3これ、なんでしょう??(笑)

※このサイトでは
アフィリエイト公告】
アフィリエイトリンク】
を掲載しています。


今週のお題「大人になったなと感じるとき」

この記事は!

こんな、感じです(笑)。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

なぞタイトル…

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


はいー。
(o・ω・o)

いきなりの、クイズです(笑)。

あ、あ、あ。
離脱しないでください~。

なんだと、思いますか??

答えは
恋愛漫画デビューの歳】です。

つい先日、
お年玉で【本を買ってほしい】
9歳の長女に頼まれました。

漫画を買って、と
言われたのははじめて。

こないだまで、
鬼滅の刃にハマってたんで…。
それだと 思うやん??
(^_^;)

全然違った……


地縛少年 花子くん

地縛少年 花子くんをRenta!の無料サンプルで試し読み♪


おおー!!
スクエア!!!
!Σ( ̄□ ̄;)

不思議な世界の
胸キュン漫画!!!!


ココ!
ここですわ!!



大人に なったなあ……。
(*´∀`*)

思い起こせば、
私はシ小学5年の頃。

デビュー作品は
ふしぎ遊戯

でした。
o(^o^)o

もともと本は好きで。
学校の本はほとんど読んでいました。

しかし
住んでるトコが田舎で
本屋に行くことが滅多になく…

親も、本を読まないタイプだったので。

はじめて、自分の意思で
本屋に入った時は

マジで、世界が変わったのを
今でも覚えています。

【漫画】も衝撃的で。
ほら、図書室の漫画とはまた違うじゃない。

漫画なんて、歴史か
床屋の【ジャンプ】ぐらいだったよ。
(;^ω^)


買いに行ったのは、
先でお話した【ふしぎ遊戯
でしたけど(笑)。

ちょうど、アニメでやってたんだ。


ふしぎ遊戯をRenta!の無料サンプルで試し読み♪


ふしぎ遊戯
中国系のファンタジーものです。

主人公の美朱(みあか)ちゃんが、
朱雀、青龍、白虎、玄武が守護する世界
巫女として迷いこむ。
もとの世界に帰るために、7人の仲間
集める話です。

恋愛のドキドキはもちろん
生死を描く場面も多々あり。
子供が読むには、刺激が強いかも
しれないですね。

少女漫画ですが、
渡瀬さんの作品は男性でも楽しめる
と思います!
\ムフフシーンがいっぱい/
   (•゚д゚•)


読後も、気持ちがいい作品なので
おすすめです!!


では、最後に。
オススメの恋愛漫画をご紹介!!
と、いきたいんですが。

私…旦那からも【変人】といわれてまして…
(|||´Д`)
みなさんに有益??な情報がお伝えできるか
謎です…。

でも、せっかくなんで。
ぜひ、男性に読んでもらいたい
恋愛漫画をご紹介しようと思います(笑)。


変わり者が選ぶ!
O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。

男性におすすめしたい恋愛漫画

O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。

今回チョイス!した漫画は全て
電子書籍サイト
【Renta!】で取り扱いがありました!


購入だけでなく、
レンタル制度を利用すればとってもお得に
読めますよ
(*^.^*)♪

\Renta!のご利用方法はこちらからチェックできます/

renta.papy.co.jp







★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

東京クレイジーパラダイス

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

極道もの。
借金の返済のために
組頭のボディーガードになった主人公。

アクションシーンは迫力!
テンポの良いギャグと
王道のドキドキシーンが入り交じり
【次が気になる!!】作品。


東京クレイジーパラダイスをRenta!の無料サンプルで試し読み♪


花とゆめで連載中の
【スキップビート】はさらに
磨きがかかった出来映え♪
こちらもオススメです!
(^-^)/


スキップ・ビート!



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

聖 ライセンス

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

聖なる乙女が女神の使者になるために
【愛】を学ぶ話。

愛にも色々な種類があります。
【敬愛】【慈愛】【親愛】…。

そして、愛を伝える方法も
人の数だけあり、
相手を傷つけてしまうものもある。

話の流れは、
主人公の心の成長
恋愛を軸に描かれます。

愛とはなにか。
自分の愛はどんなものか。

とっても考えさせられる作品です。

聖・ライセンスをRenta!の無料サンプルで試し読み♪

この作者さんは
ファンタジーを描くのがとても
上手です♪

イラストもとってもキレイ
(* ´ ▽ ` *)


パナ・インサの冒険



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

特攻天女

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

誰がなんと言っても…
これは恋愛漫画です!!(笑)


昔なつかし…レディース(暴走族)漫画。
この作品は若干【ヤンデレ】ですね
(;^ω^)

みんな【愛】に飢えてます。

主人公の純真でまっすぐな姿
人々を変えていきます。

少年誌らしく、
バイオレンスシーン
ピンクなシーンもありありです。

愛は苦しみの果てで得る光。
愛は人を救う。

理想を語らない、
人らしい愛情の形を示した漫画です。

特攻天女をRenta!の無料サンプルで試し読み♪



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

ガートルードのレシピ

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

人造悪魔と、人間の少女の話。
悪魔達から奪った体で作られた
人造悪魔のガートルード。
体のパーツを取り戻しに来る
数々の悪魔と戦います。


魅力は
【空間と言葉の美しさ】
漫画の構成が
詩的で素晴らしい!!

好みは分かれますが、
【かっこいい】作品だな!
と私は思います。
(*´∀`*)

まるで、満開のさくら
一面に降り積もっていくみたいに。
二人の【愛情】
増していくのを感じます。

特にこの作品は
【相手を敬愛】する気持ちが
強く。

いつかはこんなパートナーと出会えたら
いいのに、と思ったもんです。
(>_<)

恋愛漫画にありがちな
ドキドキを強要するシーン
ないので
そういうのが苦手な人にも
おすすめです。

ガートルードのレシピをRenta!の無料サンプルで試し読み♪


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

私の 本棚…

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

電子書籍が定着してきましたが、
昔の漫画だとカバーされてないモノもあって。

本棚には古い本がまだあります。

この本をいつか
娘たちが読むのかなー…

考えたら…。

大人どころか
【おばあちゃんになったなあ…】
ですよ!!(汗)

でも
自分の好きな作品を
【いいね!】してくれたら
なんか、うれしい…
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

以上で。今週のお題でした!


\自宅までお届け、お手軽レンタル!
  24時間予約OK・最大20泊21日
  自宅・コンビニから返却可/