ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

【ゼロ感からはじめるスピリチュアル日記】2万円の呪いから学ぶこと

ブログアイキャッチ
※このサイトでは
アフィリエイト公告】
アフィリエイトリンク】
を掲載しています。


ブログ、今日の一言



この2ヶ月ほど。
思わぬ出費
が続いています…
( >﹏<。)


金額は

2万円


不思議なことに、
いつでも

【2万円】
です(笑)。


さすがの私も
これは、普通じゃない。
と感じた次第。


【2万円の呪い】
はどうして起こるのか?
考えてみたいと思います。



目次

スポンサーリンク


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

困ったときのオラクルカード

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

4月のあたまに、
【夜間救急】で2万。

草刈機を買おうとする、
【予算2万】
が、
ネコが誤飲して
【治療費】2万…。


そして、
先日のツイート

スマホ
バッキバッキ

割れたスマホの写真
SDもSIMも生きてた…電源入ってるし、奇跡。

買い替えなら、
【2万~】かなー…
( ̄□ ̄;)


この時点で気が付いた。



なんか、なにかにつけて
【2万】

払わされてないか?


こーゆー、
分かったけど、
信じたくない(笑)時にも
ラクルカードは
大活躍ですよ。
(´∀`;)



この、一連の出費は
わたしへのメッセージですか?


出てきたカードは
正直ですねー


エンジェルアンサーオラクルカード YES!

YES!

ビックリマークついてんのが
むしろ
潔くていいわww


\使ったオラクルはこちら!/


繰り返される
【2万円の呪い】


これから、原因を考えます。

じゃないと、
いつまでも続いちゃうんだよなぁ

スポンサーリンク


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

心当たりは?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

金運豚

ここんとこ、【金運】
について考えていました。

その中でネックになっていた
ブロック
のひとつが

【お金の単位】
です。


自分が躊躇なく使える
【お金の単位】
は金運を上げる
ブロック
なります。


ワンコインなら、
ポッキリ千円、
衝撃価格1万円!!

どこまでなら気軽に
使えるでしょうか?
(*^.^*)


お金は
留まることを嫌うので、
しっかり使ってくれる方の
もとへ集まります。
(貯金をしていても、家を買う
など、どかっとした出費前提の
ものは大丈夫です)


つまりは、

大きく使えば
大きく入る

ということです。
(°ー°〃)

お金持ちのイラスト



私はもともと、
【100均】好き人間でした(笑)。


最近は、
【競馬】を始めて
1000円単位なら
気を許せるように
なってきたんです。


100円から
1000円に。

【お金の単位】への
意識が変化しました。


じゃあ、【金運】
上がっているのか?


うーん。どうでしょう?
(・´ェ`・)


ずっとやってきたパートを
辞めて、
現在、家業の手伝いをしていますが
収入の見込みとしては
パート時代よりは
多くなる予定です。

【競馬】のほうは
半分返ってくる遊びだと
思っていますが(笑)。



私にとって、【2万円】

とっても痛い出費です。


【痛い】といことは
私のお金の単位からは
圏外レベル
だってこと。


それを、何度もくらうと

なんか、ちょっと
慣れてきた(笑)



いや、それでもツライですよ。


今、新しいスマホのケース
物色してるんですけど

2千円?
3千円?


は?
買ったる

買ったるぜ!!!!!


ってなカンジで
感覚おかしくなってる。


【2万円】
にお金の単位を引き上げる
ことで、

今の【1000円】
のラインから

【1万】ぐらいまで

【お金の単位】レベルアップ
してると思う。

公告


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

お金は出て行くもの

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

滝の写真

頭の中では

【お金はめぐるもの】

だって理解してたつもり。


ただ、今回で気づいたのは

自分が望まない形で
出ていくのも然り。

ということです。


やっぱり、人間
生活があるのでね
(。-`ω´-)


お金さんと一緒にいたい
わけですよ。


自分が【必要】
感じる出費は寛容できても

イレギュラーな出費って

許せないし、
後悔しまくりじゃないですか?
(´;ω;‘)



そこ、

同じもんらしい…。



【お金は出て行っても、
 戻ってくるもの】

と考えるのが【金運アップ】
には大切なこと。

自分が楽しく使おうが、
勝手に出て行こうが、

【お金がめぐる】
ルートに違いはない。


勝手に出て行くお金を
嘆くのは

無意識に
【キレイな金】
【汚い金】
と分けていることになります。


せっかくの【めぐり】の
半分を
受け取り拒否
してしまってますね

 も…
\もったいない!/
  Σ(°△°|||)︴ 


競馬だとね。

当たればもちろん【楽しい】
んだけど

外れても【悔し楽しい】
んですよ
(*・ω・)ノ


たぶん、日常の中でも
そういう心持ちが
【金運アップ】
つながるんじゃないかなぁ。


公告

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

やっぱり聞かれた2万円

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

スマホ買いにショップへ
行ったんですけど
(*゚∀゚*)


保険入ってたから
8500円で機種変できる!

らっきーーー!


と。

思ったトコで


店員さんに
【今なら
 2万1千円で
新しいモデルが買えますよ♪】



…でたねー

【2万の呪い!】


私は、決めた!
2万の呪いを
恐れないと!!!!





【いえ、保険使います】






次、
次きたら諦めるから!!
今ほんとに
2万きついから!!(笑)


【2万の呪い】

……続きがあればまた、
ご報告いたします。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

追記

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

草刈機
ゲット~☆


結局、夜間救急の分の
【2万円】も
臨時収入で帳消しに。


【戻ってくる】
っていう意識は大切だね。


公告