ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

【ゼロからはじめるスピリチュアル日記】お寺に参拝で交通違反…

※このサイトでは
アフィリエイト公告】
アフィリエイトリンク】
を掲載しています。


やっちまったーーーーー!!
☆o(><;)○


後悔しても
もう 遅い…笑


タイトル通り、車で
お寺へ参拝行く途中で…

ポリス

に捕まっちゃったわ…
(# ̄ω ̄)


伝説の青色切符

いただきました。



【目次】


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

一時停止違反

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

一時停止違反

普段と違う道を
ふらっと
進んでしまった
んですよね…

お寺の脇門の
まん前…

みごとに
警察に止められました
( ̄  ̄|||)


【一時停止違反ですよ】
【標識、見えませんでしたか?】


住宅街の細道よ。
速度なんてほとんど
だしてない。

突き当たりの
交差点、

止まって…止まる…

止まった
ハズだが!?


そうそう、

じわじわ…
ずるずる……

進んでたんでしょおねー
( ̄︿ ̄)


お寺にお参りにきて。

違反切符切られたとか…
もう笑い話ですよ。


【一時停止違反】

マイナス2点です。
そして、
違反金

7000円


Σ(°△°|||)︴

ななせんえん…

スポンサーリンク


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

歓迎されていないサイン

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

拒絶

神社やお寺に参拝に行くと

歓迎されたり
拒絶される

神様からのサイン

があるって言いますよね?



今回の
交通違反
【警察のお世話になる】

これは、参拝を拒絶される
サインだったのでしょうか?

公告

====================

うれしいサプライズ

====================

お寺に入ると

【読経】
に立ち会うことが
できました。


八十八箇所めぐりの方が
お願いしていたのかな


なんにせよ、
タダで聞かせてもうらうわけ
ですので(笑)


ありがたいこと
このうえないww
(*´∀`*)


このように、
何かの行事に立ち会える
ことは

スピリチュアル的には
【歓迎のサイン】
とされています。


この、団体さんも
読経が終われば
すぐにいなくなってしまい

いわゆる…
【人払い】も起こり


警察に
道中阻まれましたが、、。


仏様には
歓迎されているようで
安心しました(笑)



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

おみくじをひきました

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

おみくじ

最初に目についたのは

【怒るな】

の文字ww


いや、いや
怒るじゃないのよ…(笑)


悲しいのよww

\ななせんえん/
  ( >﹏<。)


内容的には

あちらを立てれば
こちらが立たず…

常に心に迷いがある

怒るな
おごるな
利欲を捨てると

いいことあるよ


ってかんじ。

私、ユーチューブで
競馬予想やってるから
( ̄▽ ̄)ノ

それかなー、、って
思った。

(後に、おみくじ
どんぴしゃなことが
起こりますww)

\よかったら、のぞいてみてね/
inakamono88.hatenablog.com



せっかく競馬やるのに
【利欲を捨てよ】
って…


なんか
勝てなさそうで
嫌だなぁ…
(っ´ω`)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

違反金

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

罰金

違反金を払いに
金融機関へ行きまーーーす
(´ε`;)

何度も言いますが

違反金は

7000円
です!!
(痛)


ゆうちょのおねーさんに
納付の書類を
渡すと

察し……
のカオされるww


最近、多いですよ。
年末なので
取り締まりが多いんで
すかね。


なるほど。
私だけではないようだww
(;・∀・)


帰りぎわ、
おねえさんの言葉が
ささったので。

シェアしておこう。


領収書を、
交通安全のお守りに
してくださいね。

スポンサーリンク


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

交通違反のスピリチュアル的な意味

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

交通違反切符

お参りに行く途中で
捕まってしまった
タイミング
とても気になったので
調べました。


====================

拒絶のサイン

====================

先に書いたように
参拝できない状況
なってしまう時は

神仏から歓迎されてない
サインのひとつ。

ただし、
渋滞で遅れてしまった

とか。

時間がかかっても
結果、参拝できた時は
【拒絶】とは限らない。

これは【時間あわせ】
の場合もあります!
(*^_^*)


時間がずれたからこそ
【祭事】
を見れた、とか。

人がいない時間に
ゆっくり参拝できた、とかね。

これは、逆に
神様の【ご贔屓】サイン
なので。


====================

大難が小難

====================

今回は
【一時停止違反】
ですんだ。
もしかしたら、もっと
【大きな事故】が控えていた
のかもしれない。

と、考える。
(´-ω-`)


注意を受けた以上…

慎重に行動するように
なるよね。


集中して運転するから、
事故の可能性も
低くなるってワケさ!

公告

====================

厄落とし

====================

これも
【大難が小難】
と同じ考え方ですね。

違う所は
【浄財】
かな(汗)
(* ̄▽ ̄)d


※《浄財とは》
お金に対する
執着(煩悩)
を手放し
【徳】
を積む修行のひとつ

…らしいです。


わたし、
やりましたよ!
ななせんえんも!(笑)

\煩悩をすてよ!/
 (ノ・ェ・)ノ

スポンサーリンク


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

浄財で金運アップ!?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

金龍

お金が出て行く
(しかも不本意)

のに…
金運アップ
ってどういう
こと!?って
思いますよね
(*´ω`*)


お金の執着を捨てる
ことで
お金さんが自由に動ける
ようになる。

【回りが良くなる】

らしい。


過去の経験で
不本意な出費】
【任意の出費】

お金の【仕事】
変わらないと
知っているのですが。

…出て行くものは
やっぱり痛い
(;⌣̀_⌣́)


同じように、思う方も
多いはずですww


不本意な出費】
があった時

注目してほしいところ
があります。


====================

金額

====================

出入りする金額、
これが
あなたの
【金運のお財布】
大きさを示しています。

今回、私は
【七千円】の
出費がありました。

7千円はきっちり。
納めてまいりましたww

【七千円】という規模
が出入りできる
空間
私は持っていることに
なります。

持っている、ということは
【許している】
隙がある、のです。

不本意ながら
七千円は出て行って
しまったけど、

その規模で【巡り】
が行われているので

臨時に入ってくる時も
同じ規模
入ってくるんです。

公告

====================

気持ち

====================

悲しい

いつまでも
くよくよとしていると、

【残念】だという
ループを生んでしまいます。
こじらせると、
またしても

不本意な出費】
をうみだしてしまう
かもしれません…
( >﹏<。)



できるだけ早く
【よい思い出】
に変えることを
おすすめします。


ええ!!
無理無理!!


そうでしょう…ww

そんな時は
【誰かに話す】
と、いいですよ
(*^_^*)


承認欲求が満たされる
笑い話になる

無理に
嫌なことを
【いいこと】
に書き換える…

のは、

とっても!!
むずかしいです!!


誰かに話すことで
自然と嫌な気持ちが
うすれていくので

(仕組みは陽の気の
引き寄せや
振動の調律ですw)


ぜひ、お試しください
v(・∀・*)

これができるように
なってくると…


うわーーー
やっちまったーー

って思うことが
あっても

【しゃあないな!】

とか

【まじか笑】


と、、、

ダメージが軽減
できる【脳】に
なります

公告

====================

金運アップの仕組み

====================

この2つの要素は
とっても大事。

受け取るには
 空間が必要

【巡る】ことへの
 感謝(陽の気)が必要
(執着しない、とも)


カンタンに言って
しまえば

出費を
よろこんで
ください。


ってこと(笑)


頭では分かってても
なかなか
実践はむずかしいww


もしもまた
違反切符きられる
ことがあったら

おまわりさんに
【徳積ませてもらって
 ありがとうな!!】

って言おうかな(笑)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いいことも、悪いことも引き寄せている

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

陰陽

おなじみ、
引き寄せの法則

いい波動は
【いいもの】を。

低い波動は
【わるいもの】を
ひきよせる。

できるだけ
いいものだけ
ひきよせたいものです。

その、【裏技】として

【悪いこと】を
【いいことにしてしまう】
のは

単純に
福の数を増やす
ので。

幸せになる機会も
ふえることに
なります。

公告


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

まとめ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

年末年始と
交通事故が多い時期
でもあります。

今回、いち早く
わたくしが
【体験】
してきましたので。

このブログに
たどり着かれた方は

導かれていますよww


どうぞ、
メッセージとして
受け取って

ご自愛くださいませ。
(*´ω`*)

ご健康と、交通安全
たくさんの幸せを
お祈りしています♪