ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

【競馬初心者のつぶやき】競馬で的中!?スピリチュアル応用論


※このサイトでは
アフィリエイト公告】
アフィリエイトリンク】
を掲載しています。


競馬的中

前回の
【占いや引き寄せで
 ギャンブルが当たらない
 のは なぜ??】

からの、応用編です
(^v^)


この、一連のテーマの
はじまりは

じつは、
ここからスタートです♪


守護天使がくれた

サラッとした
【ヒント】
から調べてみました。


 ムズイことを
\さらりと言うのよ/
  (;・∀・)


ちょっと、ややこしいんですが
なんとなく

理屈は
通っている

ような気がします


競馬だけじゃなくて
ロトなんかにも
使えそうなので
ぜひ 読んでってください



目次

スポンサーリンク


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

占いでギャンブルは当たらない

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

前回の記事で
占いでは
ギャンブルは当たらない

と言いました。

もう一度
おさらいをすると


【占い】
 未来は読めるが
 平行世界の移動に
 対応できない


【引き寄せ】
 人の引き寄せには
 限界がある。
 (そもそも、お金や幸せに
 ブロックがある人はいきなり
 大きな流れを掴むことは難しい)

と。

こんなカンジでした。
(*^_^*)


じゃあ、占い(スピリチュアル)で

ギャンブルを当てることは
できないのか?

の問いに対して


守護天使の答えは

【できるよ】

天使のイラスト


だったのです!!!


スポンサーリンク


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

未来で、くじを買いなさい

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

宝くじ売り場の写真


【未来でくじを買うんだよ】


守護天使
こう、教えてくれました。



\何、言ってるのよ?/
  o( ̄▽ ̄///) ハア?



未来で買う?

そんなの、

青いヤツにでも頼まんと(笑)

スポンサーリンク


====================

未来でくじを買う理由

====================


競馬予想をします。

アナタが出した答えは
【数ある未来の中のひとつ】
です。

馬券を的中させるには
この馬券が当たる世界線
自分が存在している
必要があります。

この平行世界の移動に
ついては
アナタだけでは
コントロールすることは
難しいです。
(他者の選択も関わってくるので)


では、大当たりの未来に
行くにはどうすればいいのか?


【的中する未来(世界線)
 で馬券を買っておく】

ことがキーになります。


大当たりの未来と
関係を持つことで

その道に進む可能性が
他の道よりも高まります。


ここで、引き寄せの法則
を利用する。


未来で使った【お金】は
現状、自分のもの。


(未来の結果では的中して
倍以上になって返ってくる
かもしれない)

それでも、その
大金の中には
【自分のお金】
が入ってるワケで。


【自分のお金】
⇒【自分の波動】
引き寄せるようにします。


何もないところから、
大金を引き寄せるよりも
簡単である

という仕組みです。

スポンサーリンク

【財運龍神権現音符】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

そんなことは可能なのか?

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【平行世界】については
量子論
という分野で論ずる
ことができます。

 あー、
\頭痛い(笑)/
 ( ̄□ ̄;)


ねこは、【量子論
なんて さっぱりです。
今回は頑張って調べました(笑)

ホントこんなことでもないと
調べたりせん。


詳しく説明できないので
要点と、
ユーチューブの動画を
貼っておきますね
(*´ω`*)


【平行世界】の存在について
シュレーディンガーの猫
 の実験

平行世界は存在している。

結果を見るまでは、
二つ(以上)の可能性(平行世界)があり
二つの世界は重なっている
(同時に存在している)。

www.youtube.com



⇒【2重スリットの実験】
波(波動)は形を成さないが観察し、
 認めた時点で粒子(物体)として
 存在する。

平行世界が再び交わる場合
 (確実な未来での接点)がある
 時だけ、波の特徴を帯びる

www.youtube.com

www.youtube.com

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

要点を実践する条件

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

上記の要点を使うにあたり
方法を考えてみました。

理屈メインで
筋道立ててみます。

スポンサーリンク

====================

平行世界への移動について

====================

ひまわりの分かれ道

平行世界に移動するにあたり、
【より簡単な規模】
を決めておきたい。

肉体ごと移動する
精神だけ移動する

世の中には不思議な話が
溢れていて
パラレルワールド】を
経験した!
という話も聞いたことが
あります
(*゚ェ゚*)


この世の物質は
【電子】を帯びていて
大なり、小なり
【振動】しているハズなので

体ごとでも、
精神だけでも

条件さえあえば
パラレルワールド
移動することは
不可能ではないと思います。


ただ、大きいものほど
【振動しにくい】
らしいんで。

体よりも
実体のない(波の性質)
精神のほうが
移動はしやすいのではないか
と考えます。

移動は精神優先


====================

つながる先を生み出す

====================

2重スリットの実験のように
観察すること(認識する)
ことで点(存在)するようになる。


必ず自分の求める未来がある、
(存在している)
考えることが
大切なポイントになります。


 信じないと
\現れないということ/
   (・□・;)



何もない地図上に
その場所が現れる。

ただし、確率不確定要素
あるので、

場所は存在すれども
《位置》は不明である。


《ある》
と分かっているので、
そこに意識を向けることは
できます

つながるか、どうかは
五分五分。

結果を見るまでわからない。


⇒自分の求める未来が
 あると信じる

スポンサーリンク


====================

未来と関係をもつ

====================


うまくつながった場合、

数ある道の中で
そこへ続く道は進みやすくなる


すでに進んでいる
ことになる。
(現状と同時に進んでいる)


望む結果を得るためには
確実に【つながる】方法
を考えなければならない。

⇒未来と関係性を持つ
 確率不確定要素を減らす

スポンサーリンク

アナタにピッタリの
幸運リング
【九星ゴールドリング】

====================

未来で約束《目印》を取り付ける

====================

確率をあげるための
方法として

【未来でくじを買う】
(お金を使っておく)


ココで登場

引き寄せの法則


さっきも例にだしたけど、

未来で馬券を買っておく。

リターンの額は大きくても
【自分のお金】が
含まれているので
【引き寄せるのは自分のお金】
とする

同じ波動は引き合うので
さほど難しくはないだろう
というカンジです
(☉∀☉)


このやり方は
(かもしれない事象/
 馬券が当たる未来)

粒子(確実に存在する結果/
 馬券を買う)

の、2点を利用する。
《未来へ送ったお金を
 この世界で使う》


2重スリットの実験にて
観察者の有無で結果が変化
するという事実から推測


注意としては
分かれた分岐点を
元に戻しておく点(結果)を
押さえておくこと。

 
予想するだけじゃダメ。
馬券を《買う》事実
が必要ってことですね…
( ̄ω ̄)



ただし、【体ごと】
移動する場合は
難しく考えなくて
いいそうです(塩天使談)


⇒未来にお金を送り、
 約束(購入)しておく

⇒現実世界で
 自分のお金を引き寄せる


スポンサーリンク


====================

道(ポータル)を開くには?

====================

単純明快。

波(振動)を合わせるだけです
v(・∀・*)


波動が高くなくては
ならないとかは
ないそうです。

ラジオのチューニングのように
ピッチリ合えばよい。

これもなんですが、
【合ってるかどうか】は

結果が出るまで
分からない(笑)そうです。


⇒道がつながるかどうかは
 五分五分である


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

条件のまとめ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

移動は精神優先

自分の求める未来が
 あると信じる

未来と関係性を持つ
 確率不確定要素を減らす

未来にお金を送り、
 約束(購入)しておく

現実世界で、
 自分のお金を引き寄せる

道がつながるかどうかは
 五分五分である


以上の条件を満たせば
【うはうはの未来】
への道が開くワケです
(*´∀`*)


……我ながら

怪しすぎるww



いろいろ、長く書きましたが
簡単にいっちゃうと

自分の願いを強く望む
それに向けて行動する

ってことですね。


これって、スピの
キラキラワークと
やり方はほぼ同じです。
v(・∀・*)


【夢ノート】
って、

【願い】を
【過去形】で書きますよね。


【こんな自分になった】
と書くことで
未来の自分との【約束】
を取り付けていることに
なります。

きっと、願いがある人は
努力もするでしょうし

今回の理屈と同じです
(  ̄ω ̄)ノ゙⌒☆


公告

ギャンブルやらない人の
応用としては……


夢が叶ったら、
ご褒美にコレを買おうw
(*´ω`*)

と、思ってる人。


先に、
買っちゃいましょう!ww


【未来との約束】
ってのも、そーなんですが。


やっぱり
ちらちら視界に入ることで
それに見合った自分になろう!
ってモチベーションも
上がるので
(*≧∀≦*)


\次回は!/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
実際に試してみた!編
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
を お伝えします!