ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【日々のこと】ストレスを感じてる人は、雨の日を楽しむべし!Singin' in the Rain

雨の音を聴いてみたことはありますか?実は、雨音にはリラクゼーション効果があるそうですよ。雨の日の効果的なリフレッシュ方法をお伝えします!

【日々のこと】【ゆる菜園】シュガリーテール定植へ。ほったらかしにも、程があるの巻

高糖度シュガリーテールを種から育てています。今回はポットから、プランターへの定植です。夏野菜は今の時期が植え時です。あなたも、ベランダ菜園挑戦してみませんか?

【日々のこと】なんだかんだで、しんどい日は。だいたい、体調が悪かったんだなぁ…と後で気づくパターン。

やる気でない…まさに今の私。口内炎に頭痛、倦怠感。 でも熱はなし(笑)。 しんどいカラダにお助けアイテム。すやすや安眠グッズまで!どどんとご紹介。

【育児】朝の支度…『早く して!!』を言わない。~誰にも言えない、起し方~

新学期も一月たちました。学校に慣れてきた今からが気が緩む時!子供が朝、なかなか起きずにイライラしてませんか?ちょっとしたコツで朝の時間がスムーズに進みます。育児本には書けない型破りな方法ですが、あきらめる前に試してみませんか?

【ブログ】ブログで副収入を考えると、挫折する話。~運営1年目の現実~

雑記ブログ1年目の運営報告。やって良かったこと。失敗したこと。もろもろまとめました。アフィリエイト1年生のまとめ記事でーーす。