ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

【育児】声の絵本『みいみ』はイヤイヤ期、魔の三歳児に便利!

※このサイトでは
アフィリエイト公告】
アフィリエイトリンク】
を掲載しています。

絵本読み聞かせアプリみいみで読む時間がないを解決



音声絵本 配信アプリ
『みいみ』
を ご紹介します!

公告




\絵本の【困りごと】ありませんか?/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

絵本を読む時間が…

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

育児 絵本 子育て

【図書館へ行けない】

【テレワーク中でも、
 子供が静かにしてくれない】

【家事が落ち着くまで
 時間がほしい…】


子供の
『絵本読んでーー!』
コールに 困っていませんか?


1冊 たった 【5分】

とても短い 時間ですが
なかなか できないですよね…。

お悩みの あなたに

まず、伝えたいことが
あります!



ありがとう。

絵本読みたくない

【子供に絵本を】

そう思えるだけで、ほんとうにうれしい。


絵本なんて、
生活に必要なものじゃない。

生きていくのに、必要じゃない。


【絵本】を与えるのは
【愛情】を与えるのと おんなじです。


絵本を 読むと

視線が合う

ほっぺを くっつけて

笑顔になる


子供が 絵本を 好きなのは
【絵本を読むとは、こういうこと】
だと 感じているからです。


絵本を 読んでくれて
ありがとう。

絵本を 選んでくれて
ありがとう。


その気持ちを、大切にしたい。

お悩み解決の
お助け アイテムを
ご紹介します!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

絵本の アプリ もう試した??

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

スマホや、タブレット
いつでも、どこでも使える
【絵本】のアプリがあるって…

知ってますか?


各メーカーから、様々なコンテンツが
配信 されてます。


\おすすめは/
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

オトバンク 【みいみ】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
公告


【みいみ】
は、音声絵本配信アプリです!

大きな特徴は、
【絵本を 読み上げてくれる】
こと。


==============================

YouTubeでもいいんじゃない?

==============================

YouTubeでもいいかもしれません。

ただし、YouTubeでは放っておくと
次に どんな動画がくるか分かりません。

ちいさな子には【不適切】なものが
飛び込んでくる 可能性があります。
子供 危険 ユーチューブ


==============================

【みいみ】は有料コンテンツ

==============================

音声絵本配信アプリ【みいみ】は
無料でも 遊べますが

月額 500円の会員登録をすれば
全てのコンテンツを 
楽しめるようになります!


アプリ内には たくさんの本が
収録されています。

絵本は通常、1冊
1000円ぐらいから……

そう思うと、サブスク
読み放題で500円はお得だと思います!

…実は。
さらなるお得情報が!
この続きは 後ほど
詳しく お伝えしますね!

公告


==============================

どの絵本アプリでも 同じじゃない?

==============================

ちょっと、まったーーー!

どれでも、おなじじゃないんです!

【みいみ】をおすすめする
最大の 理由 は!

【音声配信】
だということ!!

読み放題は数あれど、
読み上げてくれるモノ
少ない です!

この機能がないと…

親は子供につきっきりで
いないといけません……。


\だったら、本でもいいかも…/
   ( ̄□ ̄;)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

みいみの 魅力☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

www.youtube.com


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

クオリティー高し!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

==============================

一般書籍も 配信中!

==============================

昔話からはじまり、
絵本、児童書と幅広い層をカバー。

対象年齢も
3才から7歳まで
きょうだいで楽しむことができます。

 英語の配信もはじまり、
\お兄ちゃん、お姉ちゃんにも嬉しい/
      (*^.^*)

絵本に関しては、
なんと!

本屋さんで見かける
有名な 本も配信中です!

有名絵本みいみ
みいみ公式サイトより

毎月新作 更新!

現在100冊以上が収録されています。

読み上げも、プロの声優さんで
聞き取りやすく、迫力があります!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

子供が ひとりでも 遊べる

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

絵本の【読み上げ】機能に加え
【簡単操作】で 小さな子でも
ひとりで 遊ぶことができます!

youtu.be

 手が離せない時…
とっても助かります…!!
    (゚ω゚*)♭*


==============================

聞く、だけじゃない

==============================

みいみには
絵本を 使った【遊び】もあります。

セリフの一部を自分の声に吹き替え。
(さらに、ボイスチェンジャーで遊べる)

自分のイラスト、写真で本の
 表紙を作れる。


子供の声を 残しておけるので
保護者の方の思い出作りにも!


子どもが喜ぶ!絵本読み聞かせアプリみいみ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

でも、子供にスマホを持たせて大丈夫?

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

大事な設定の画面には
チャイルドロックが設定できます。
チャイルドロック

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

人気の絵本を 収録!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

みいみには
子供たちの大好きな本
いっぱい あります!

そのなかから、おススメをご紹介♪

(2021年現在配信中。今後変更が
ある場合があります。)

【スープになりました】


【ねこのたくはいびん】


【レッツとネコさん】


ぼくんちティラノサウルス


ねんねんどっち】

\過去記事で内容を紹介してます/
inakamono88.hatenablog.com


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

会員は 初月無料でお得♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

www.youtube.com
子どもが喜ぶ!絵本読み聞かせアプリみいみ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

みいみ のメリットを おさらい

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

==============================

こんな人に おすすめ

==============================

●家事で 手が離せない…

●リモートワークと育児の両立が
 大変

●寝かしつけがストレスになっている

●手軽に 新しい絵本を楽しみたい


==============================

みいみ で できること

==============================

音声絵本を楽しむ
(英語から児童書まで幅広いジャンル)

声の吹き替え機能で遊ぶ

オリジナルの表紙を作れる

安心のチャイルドロック機能付

みいみの絵本を体験して
みてください
youtu.be