ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイエット中】とうとう…

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 おからごはんまでたどり着かない日がでてきました。 肉から、なんも入らねえ。満腹だ。(-_-) 油断してると、 夜中の小腹がすいたよあるある。 定番ですが0キロカロリ…

【ダイエット中】酒だ!酒だ!!

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 いいかどうか知らないが、 …今日は飲むぞー!!って日が絶対ある!(>_ うどんねこのトリガーポイントは ○仕事でやられたとき(心ないし肉体) ○暑すぎた日… です。 酒は、我…

【ダイエット中】肉を食らう

肉を食らいましょう! キャベツ、みそ汁ときて、肉を食らうことをおすすめします!! 栄養が偏らないように、肉を食べてきたいと思います。 しかーし、私だけが食うもんに高いカネは出せねえ。 つうか、ひねりだせねヱ〰️…(T-T)鶏で。理想は牛。ダイエット中に…

【ダイエット中】永遠の嫁《白米》よ!さようなら

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 恋人(米)とさよならします。 あきらかに、食いすぎです。。。 米でなく、これから 【おからごはん】を食います。 米を2合とぎます。 おから(生)を120グラムいれます。…

自己紹介

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 このブログで、 よく出てくる人 です! 【うどんねこ】 1984年生まれ。 このブログの管理人です。香川生まれ、香川育ち。 趣味は、マンガ描く。なんか作る。 ネコ…

お問い合わせ

読み込んでいます…

【ダイエット中】運動をしよう!

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 できないわ! そんな日ばっかりです。 ウォーキング、出ていくのがメンドクセえ…。 仕事終わって、家かえってザカザカしてたら、8時とかすぐですわ(^_^;) 運動っても、…