ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイエット中】乳酸菌摂取で!罪悪感なしの最強スイーツ!!

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 今週のお題「好きなおやつ」 突然ですが。 おやつは午後3時にとると、 太りにくいそうです (笑)。 inakamono88.hatenablog.comまだまだダイエット中 のうどんねこでー…

【猫】猫に噛まれる(再び)。ペット保健はここを見る。落とし穴に注意~そもそもペット保健は必要か?~

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 ようやく、 右手のリンパ管炎が 治ったと思いきや…左腕をガブリ!! やはり、みるみると腫れていき… 再び病院へ。いいですかー?!\(T∇T)/ 猫に噛まれて、 腫れて、…

【猫】家猫に噛まれて…リンパ管炎!画像あり

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 おばあちゃんみたいな手でごめん(笑)。 人差し指の下から手首に向かって、赤い筋が見えますかー?? コレはリンパ管炎というらしい。こないだから、 うちのにゃんこ調子…

【ダイエット中】そろそろ、温活はじめませんか?ナチュラル素材で体に優しく。ショウガ&あずきパワー

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 今週のお題「急に寒いやん」 朝晩が すずしくなってきましたね(*´ー`*) つい、夜おそくまで 薄着でPCさわってたら… ぶるる…っ!身震いが あれ?私冷え性じゃなかったん…

【かがわ】あの話題の条例について、考える。

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 香川県のゲーム条例!ちょっといいですか? 3ヶ月に一回くらいでこれがあります。 夏休みもバッチリ規制対象でした… 我が家では、 子供個人のツールは持たせていませ…

【日々のこと】大好きだったおじいちゃんが、実際かなり『かぶいていた』話

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 今週のお題【おじいちゃん】 こちら、わたくしのひ祖父。 小さい頃からよく遊んでもらった記憶があります。 私が高校生の時に亡くなりましたが いつもニコニコと、誰か…

【かがわ】地元でお馴染み。給食にも出てくるご飯のお供「しょうゆ豆」

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 今週のお題「ご飯のお供」 ご飯のお供ってなんかある?と、子供に聞きましたら 『塩』 と言われてしまったうどんねこです!( ̄▽ ̄;)渋いわ~ えーと、ですね。 香川のご…

【ダイエット中】ガマンしません!ダイエット中のおやつタイムはいつがいい!?

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 今日はね!飯テロならず、 おやつテロありです! 心が折れそうな方は、 ご注意ください!スピリチュアル要素なしの、 うどんねこですが! 自慢できることが ひとつだけあり…

【育児】5歳 三女の 帰宅時のルーティーン

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 この後「夜に駆ける」が加わりました。三女 推し推しの 3曲も聴けちゃう٩(^ᴗ^)۶ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 月額500円でプライムビデオ!ミ…

【ダイエット中】初心者のためのダンスダイエット♪運動苦手な、おばはんでもできた【夜に駆ける】

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 運動サボりまくりのうどんねこです 会社の検診が18日です。 それまでにはもう少し、落としたいところ…。 運動なしで、体重は維持という現状です。やっぱり運動しない…

【かがわ】2020年9月7日。午前7時。

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 台風一過。 つかの間の晴れ 風は、驚くほど強いです。

【かがわ】台風10号、接近か!?

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 今週のお題「もしもの備え」youtu.be香川県民なら、誰でも知ってる迷信をご存知でしょうか? 『香川はこんぴらさんと、弘法大師のお膝元。台風は避けて通る』 私が生ま…

【ダイエット中】歩け!歩け!!宝山湖☆

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 今日は旦那様のお話です。 じつは…うちの旦那…メタボなんです…!! 会社の検診でも 医者『君、白飯3杯は食ってるだろ?ちょっと控えなさい!!』 ↑米自体を、ほとんど…

【日々のこと】ありがとう!

ありがとうございます!! #ブログ 【はてなブログ】ありがとう - 麻倉はなのイラスト - pixiv いっちょこまえにコメント書いてみました (〃 ̄ω ̄〃ゞ ブログ作りは昔のテクノを思い出す もう十何年も前にあった、投稿型同人雑誌【コミックテクノ】をご存知…