ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【育児】【レビュー】どうぶつ村のおかいものゲーム《お金が 学べる すごろくゲーム》

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 お正月!お正月といえばお年玉!! 子供にとっては 一大イベントですーー!!うちは、 なぜか大量の100円玉で要求されます… Σ(°△°|||)︴ そんな、もってないって! お…

【育児】【レビュー】おうち時間充実!子供と作ろう《昔なつかし、香り玉》

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 子供と一緒に 昔、なつかしい… 【香り玉】を作りました!使用したのは こちら。クツワ かおりだまを つくろう (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b…

【日々のこと】四角が好きですか? 丸が好きですか??人付き合いがちょっと、楽になる!?心理テスト

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 2021年の どんな占いを見ても運勢が さっぱりな模様の うどんねこでーーすいやいや、特に 【金運】が さっぱりです さらに、【出費】がかさむと… ヤル気そがれるこ…

【育児】サンタさんからの『さよなら』の手紙 9歳の別れ

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 お楽しみの クリスマスの 朝。昨夜は 遅くまで プライムビデオで 映画を楽しんだ子供たち。 なんだ、かんだで。 結局、『2分の1の魔法』みた(笑)。 (function(b,c,f,…

【育児】長い冬休み 子供と手作りのススメ(簡単甘いもん編☆)

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 冬休みーーーー!!( ;∀;) とうとう…やってきました。 【三食 ごはん】の はじまりです……。 www.youtube.com配信中 \3食ごはんシリーズ♪ウマウマ 韓国ごはーーん♪…

【日々のこと】物欲たっぷり、アラサー主婦の 今年一番の神アイテムは!!

今週のお題 「今年買った 神アイテムは!?」 ※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 ブログ更新サボり中でした(笑) うどんねこ です(*´・ω・`)b一気見中、にて 沼に…三国志 Secret of Three Kingdoms (functi…

【日々のこと】絶対にやってはいけない!!二日酔いの治し方!

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 もう、絶対にのむもんか!! と、…何度思ったことでしょう(笑)。 それでも飲んじゃう。こないだ、二日酔いで地獄をみた。 36歳です。 そんなに無茶な飲み方をしたわ…

【日々のこと】冬のウイルス対策!湿度と換気を両立したい!!

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 ぐっ…と寒くなってまいりました。 そろそろ、風邪の季節ですー…(〃´д`〃) 今年は、危うく インフルエンザ予防接種を受け損ねるところでした。早め、早めでいってたつ…

昔のドラマがTVでいつでも楽しめるなんて…いい時代になったなあ。

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 今週のお題【もう一度見たいドラマ】うどんねこ 36歳☆ この強み(??)を生かして むかし昔のドラマを推しまーす! ε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~ うどんねこ おすすめ 海外ドラマ…

【猫】実家の猫が急変しました…。猫は、腎臓系の病に注意!

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 今日は、実家の猫について書こうと思います。結論から、いいますと 【脳死】の状態を経て亡くなりました。 私の母の飼い猫で、永吉君を手術してもらった病院に入院して…

子育て真っ盛りの【ママ】!自分へのご褒美とは…!!

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。今週のお題「自分へのご褒美」 長くなったので 目次 自分へのご褒美はなんですか? ガラガラ~!!閉店!!! 上げ膳、据え膳は女の夢 Amazonプライムビデオ【旅…

【育児】アレクサ!!サンタさんに電話して!!

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。クリスマスシーズンです! 以前、サンタはいつ子供にばれるか?って記事を書きました。 inakamono88.hatenablog.com 今回も、クリスマスネタでお届けします! Fire …

【猫】通院日。術後から50日目

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 すっかり元気になりました。 youtu.be youtu.be 餌もよく食べ、おトイレも一人でこなしてくれます。 傷口は、帰ってきた時の半分以下に。 まだまだ、お肉は丸見えです…

【育児】期間限定! 先着順!! 『言葉』の魔法は時間との勝負

※このサイトでは 【アフィリエイト公告】 【アフィリエイトリンク】 を掲載しています。 今週のお題「感謝」 今週のお題は、感謝。 「ありがとう」 という一言に振り回された経験はありませんか?一口に【ありがとう】といっても 色んな意味がありますよね( ̄…