ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

【ゼロからはじめるスピリチュアル日記】神仏と交信する方法とは?


※このサイトでは
アフィリエイト公告】
アフィリエイトリンク】
を掲載しています。


目次


公告


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
チャネリングで交信できるのか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

脳のイメージ写真

チャネリング
いえば
スピ界隈では定番の
ワードですね
(*^.^*)


見えないモノ
との交信の手段として
定着してます。

今回は、チャネリング
の応用編です。
(*^_^*)


わざわざ【応用】
いったのは
神仏と交信する場合、
通常のチャネリングとは
違った【要素】
必要になるからです
( ´ ω ` )ノ゙

公告


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

通常のチャネリングと違う要素

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


チャネリング
は、基本


自分の【魂】
アクセスします
( ° ∀ ° )ノ゙


 チャネリングについては
\こちらの記事で!   /
inakamono88.hatenablog.com
   
【自分の魂】
アクセスするのは
【潜在意識】の
先に繋がるので
さほど難しくありません。


しかし、
【神仏】と呼ばれるものは
【自分】の延長上にある
エネルギーではないので、


基本的なチャネリングでは
繋がりにくい
と考えます。

公告


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

神仏は自然のエネルギー体

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

麦の写真


みなさん大好きな
龍神様】
龍神の写真


神仏は
自然のエネルギー体
だと語ろうとすれば

これほど
的確な存在はいないかも(笑)


龍神
水、風の性質があります。


自然でいえば、
海や川、嵐、風
なんかを操るのかな?


高波動の活動になると
台風や竜巻
大雨なんかを起して

災害をもたらすことも
ある。


けど、【地球規模】
で考えると
その活動は
星を生かすため
必要な現象なんです。
( >﹏<。)


科学が発達していなかった
昔は

災害を恐れ、
【神様】として
おまつりしてきました。


神仏が
【自然のエネルギー体】
であると考えるのは
そこからです。

公告


それは、
ただの【自然現象】で
あって、
神仏としての意思
なんてない。
(″ロ゛)


そう、
考える人もいるでしょう。



そうですね!
(;・∀・)


それを証明しろ!
って言われると
私も困っちゃう(笑)



神仏の意思は
分かりませんが、



【自然のエネルギー】
【人間】が反応する
のは理解できます。


例えば、

雨の写真


【水】の音に
癒される



散歩中の写真

【光】を感じると
心が動く


【雪】を見ると
静寂を感じる

雪の写真


などなど。


【人間】は
自然から
【エネルギー】を
受け取ることが
できるということです。


【受け取る】
ことができるなら、
【発信】する
ことも私は可能だと
思うんです。


公告

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

エネルギーは振動している

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この世のものは
もれなく
大なり小なり
【振動】
しています。


人も
もちろん振動しています
(*´∀`*)


【神仏】
自然エネルギー
人よりも
【大きな振動】
をしている。


よく、霊感がある人
神社なんかにいくと

○鳥肌が立つ
○寒気がする
○体が揺れる

体験をした話を
聞いたことはありませんか?



これは、【自分】よりも
【大きな揺れ】
揺さぶられるからです


感動して涙が出る
というのも
【心】が
振動したから
(*´ω`*)


公告

人間は
自分と同じ揺れよりも

性質が違う
 (振れ幅や回数、リズム)
振動が大きい、小さい

といった
【自分と違う】
ものの方が気づきやすい。

(本能的に生命を脅かす
 キケンがあるから)



神仏は
人よりも大きな
振動
【高波動】
の性質をもっている
んです。

公告

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

交信できない理由

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

鳥居の写真


人間は
【自分と違う揺れ】
ほど感じやすい。


神仏が発するエネルギーが
【自分と違う】
なら
違うからこそ


そのままでは
【あちらに届かない】
かもしれません。


スピリチュアルを
学んでいても
交信できる人
交信できない人

その差があるのは
【通常の自分の波動】
ではダメだから
なんじゃないでしょうか?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

波動が高い人は

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

波動が高い人は
神様から好かれる!


とよく耳にしますね!
v(・∀・*)



これはなかなか。

好かれるかは謎ですが…


【交信の方法】
としては

アリ


なんじゃないかと
思います。


通信手段って
電話でもそうですが

周波数揃えますよね。
v(^∀^*)


向こうが
合わせてくれない
以上
こちらから
行くしかありません(笑)


それでは…


今から
良いこと
してください!


自分を肯定して
キラキラ
しましょう!!


とは
言いませんよ(笑)
ヘ( ̄ω ̄ヘ) ♪ふふ…


ようは
【振動数】
なんかを
上げれば
いいだけ

なので。


その方法を
考えてみます。

スポンサーリンク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

神様と繋がりやすい人

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

普段から徳が高い

とかは
置いといて。


もともと、
【霊感がある】
【神様が見える】

という人は

体のつくりが
見えない人と違う

と推測します。


心拍
 リズムや早さ

血流
 体温や血管の細かさ


 声域、かつぜつ


 三半規管の働き


など。

特に
【振動】
に関わる部分が
敏感であると

そうじゃない人と
比べて
情報はキャッチ
しやすくなります。



持って生まれた
体の特徴を
つくりかえることは
できませんが

訓練で鍛えれる部分を
活用すれば

【霊感がある】

人のように
神仏と交信できる
可能性があります!

公告

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

5感を鍛える

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スピリチュアル能力
を鍛えるためには

【5感】
を鍛えるとよい
いわれています
(*´∀`*)


五感……

味覚
聴覚
視覚
嗅覚
触覚


を鍛えると

が振動します
(感動する!)


この5感+心
の【振動】
を使って
自分を底上げします!



とはいえ
5感鍛えるって
どーすんねん!

とお思いでしょう…


基本、

毎日全力で
遊んで暮らせば

5感
鍛えられますww

\子供心!/
 (≧∇≦*)


なかなかそーは
いかんのが
大人の事情(笑)


もっと手軽に
5感を使いつつ
振動数上げる方法です!

公告


\おすすめ1/
====================

神社仏閣の行事に参加する

====================

神社の写真


コレはその場限り
【限定的】
振動数【波動】が上がる
方法です。

限定といっても
祭事のおかげで
感覚つかめちゃう
人いるかもしんない(笑)

祭事は
祝詞や読経があったり

水かぶったり
火の上歩いたり…

5感使いまくりの
状況です
(((><)))


場所も、聖地で
ご神体もあるでしょうから
より
神仏を感じやすいんじゃ
ないでしょうか?

公告


\おすすめ2/
====================

祝詞、読経

====================

音楽の写真

音楽は
振動しています。


声を使った方法は
交信に使えます。


祝詞、読経
神仏に供えるもの
なので
【歌】としては
最適です
(*^.^*)


神仏は【自然のエネルギー】
なので
土地によって
性質が違うようです。


なので
宗派

大きなくくりだと

宗教によっては

もちろん最適な
【歌】も
違ってきます。

公告

\おすすめ3/
====================

神棚を設置する

====================

公告


神様の場合
神棚を

仏様の場合は
お札などを受けて

お祀りします
(*^^*)


5感を鍛える
とはちょっと
違っちゃうんですが


波動は
モノにも宿ります


これは、私
体験談がありまして
(〃 ̄ω ̄〃ゞ


公園で
神との対話
っちゅー本を
読んでたんですね。

\スピの王道かも(笑)/


子を見守る
保護者の群れの中に
いたんですが


トンボ
がすいーーーっと
飛んできまして


読んでる本に
とまったんです。

わりとずっと(笑)



えええ!!
Σ(°△°|||)︴
となりますわな


トンボって
振動感じる生き物らしく

神社なんかじゃ
【神様のお使い】
とされてるそうです。


とまった本が
宗教書だったので

偶然かもしれんが


ちょい
震えた(笑)w


スピ系の
KIKOさんが
ギターの波動を読む
ってのをしてて…

それ見ても
やっぱ、分かるんだw
って思った次第。

\その動画はこちら/
www.youtube.com


神社や、お寺で
受けた物は
【神仏の波動】
が宿っています。


自宅で
お札なんかを
お祀りすれば

自宅そのものが
パワースポット
となるわけです。


まー、
神様も忙しいでしょうから
常駐しとるわけでは
ないと思いますが
( ̄□ ̄;)


何もないよりは
確実に繋がりやすい
はずです。

 どこでもドア
\の感覚かも /
 ヾ(。・ω・。)


桜井識子さんの本
にも
神社仏閣で受けた物
にはパワーが宿っている
と書かれていましたw

よく言われてますが
お札は【1年】
お守りは【半年】
程度がパワーの限界値
っぽいです
(`・ω・´)

公告

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

チャネリングやる人は

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

チャネリングやる人は
そこに
【振動】を加える
繋がりやすくなります。


チャネってる人は
感受性強いので

神仏と繋がったときに
体に変化が
出てくる人がいると思う。

悪寒
体が勝手に揺れる
良い匂いする
頭痛
耳鳴り
めまい

こういうのを感じたら
体全体を

楽器に見立て、
受けてるゆらぎを
音にして
外に出すイメージ

で体を振動
させるといいみたい。
(=゚ω゚)ノ


直接、祝詞唱えるのも
いいよ


\ちょっと変化球/
====================

【レイキ】を試してみる

====================

【レイキ】
2種類の気を扱いますが

そのうちのひとつは
【自然(宇宙)のエネルギー】
です。


自然のエネルギー
(振動)
を体に通して
(降ろして)
ヒーリングなどに
使用します。


その際、
第七チャクラ
開くんですが

\頭のてっぺんね/
 (^v^)


⇒第7チャクラ
⇒第6チャクラ
 (サードアイ)

【チューニング】
の役割をします。

チューニングをしているイラスト


自然のエネルギー
自分の波動

この両方にアプローチ
できる手段が
【レイキ】
だと思ってます
(^ω^)


私も初心者ですので(笑)
効果あり!
とは大きく
言えないんですけど

理屈としては
アリなんじゃ
ないかなあ……



【レイキ】はスクールも
 あり、アチューメント
 さえ受ければ誰でもすぐに
 扱えると謳っているとこも
 あります。

 私の考えでは
 【誰でも扱える】という
 部分は同意です!
 しかし、【脳を開く】
 同時に【心を開く】
 ことが【レイキ】には
 必要です。
内観
5感を鍛える
 ことは必須かと…

【訓練】せず、得られる
 技術ではないかんじ。

そもそも、
アチューメント
が必要なのか?という
問題もありまして…
(´・_・`)


【レイキ】のことは
もう少し
考えてみますね~♪
(*^.^*)


 【レイキ】に限らず
 スピリチュアルは
 証明できない商品である
 ということを理解のうえ
 お金を投資してくださいね。

公告

\番外編/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

5感を開くと悪いものにも好かれる

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

敏感になると
波動の高いもの
分かりますが

なんか怖いやつ

も分かります
゜(´;ω;`) 。



【直感】
に従って
【嫌なもの】には
近づかないように
したほうが無難です…


波動が高いと
よってこない
とかいいますけど…
うーん…
(。-`ω´-)


私だったら、
より、
美味しいほうを
好む

のが普通かと
思うので(笑)


祓ったり、
守ったりするのは
また別のもの
なんで、お気をつけ
ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まとめ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

神仏と繋がって
なおかつ
おしゃべりできたら
楽しいでしょおね
(●´ω`●)φ


私は
【見えない】
んですが

神社やお寺に行くと
ぞわぞわ
しますww



その時に

あー、ここ
なんかはいるんだなあ
(失礼)

って。


5感鍛えてたら
いつか見えたりするんかな♪


 個人的にレイキ
\やっちゃってると思う漫画/

Renta!で無料試し読み♪