ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

【ダイエット中】歩け!歩け!!宝山湖☆

※このサイトでは
アフィリエイト公告】
アフィリエイトリンク】
を掲載しています。


今日は旦那様のお話です。

じつは…うちの旦那…メタボなんです…!!

会社の検診でも
医者『君、白飯3杯は食ってるだろ?ちょっと控えなさい!!』
 ↑米自体を、ほとんど食ってない。

と言われてしまったことが…ガーン\(º □ º l|l)/

ドラクエウォークをやってますが、歩きまわってたのは最初の半年くらいかな。

あとは、助手席ドライブですわ

意識を変えた!ターニングポイントは!?

月2回、地元の青年団の集まりがありまして。そこの兄さんが会うたびに、痩せていくそうです!!


毎日、ただ歩いただけ。

シンプルイズベスト。

食事制限をせずにやせられたというところに惹かれた旦那様。。。

兄さんとおんなじ所をジョギングするらしいΣ(-`Д´-ノ;)ノ

からしたら、家のそばでええんちゃうん??(; ̄Д ̄)て思う。わざわざ、車で行くんか??

しかして!その場所とは!
宝山湖
香川県三豊市、国道377号線沿いにある人工のため池です。トイレ有り、駐車場ありで周遊の歩道も整備されジョギングにはもってこいです。大きな運動公園もありますよ。

きれいです(*´∀`*)

いやしかし、気をつけてほしいことがありまして!

ここ、近くに民家無い。

夜、真っ暗Σ(°△°|||)︴

おさる、いのしし、キジ、たぬきなどなど、何が出てくるか分かったもんじゃないです。女子にはおすすめできないなぁ…

これからはNO食事制限★ダイエット成功者続出中→あなたも今すぐ遺伝子検査

激痩せ兄さんの達成条件はこちら!

  • 仕事終わりに、毎日外周を1週(3.5キロ)
  • 食事制限はしない
  • 奥さんと一緒にした

3つ目のは丁重にお断りしました。

ランニング用の靴や服を買いました。

速乾 tシャツ メンズ 無地 GLIMMER グリマー 4.4オンス ドライ Tシャツ 00300-ACT 300act スポーツ 運動会 文化祭 ユニフォーム グレー ピンク 黄 青 など

価格:494円
(2020/9/3 15:02時点)
感想(0件)

ハーフパンツ スポーツ GLIMMER グリマー ドライハーフパンツ 00325-ACP 325ACP 夏 男女兼用 大きいサイズ キッズ ジュニア ジャージ スポーツ トレーニング

価格:809円
(2020/9/3 15:04時点)
感想(0件)


この時期、ドコ行ってもサイズがなくて…助かったd(・∀・○)
靴は近くの安売りのを。どうせ履きつぶしちゃうし、足が臭いからもう捨てちゃえ(⋟﹏⋞)
その兄さんは形から気合入れる人らしく、あの箱根で有名になったシューズをはいとるらしい。

新品 ナイキ NIKE ZOOMX VAPORFLY NEXT% ズーム エックス ヴェイパーフライ ネクスト% VALERIAN BLUE/VAPOR GREEN AO4568-400 メンズ 新作


価格:43,494円
(2020/9/3 16:17時点)
感想(0件)


財布に優しくない…(T⌓T)

旦那いわく、形からも大事。
夜に汗だくでジーパンでご近所を徘徊してたら
『不審者…やで?』



宝山湖は自転車の人も、ウォーキングの人もいらっしゃるそうなので
安心してお出かけしてください。