ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

【日々のこと】ありがとう!

f:id:inakamono88:20200903105119j:plain

ありがとうございます!!

#ブログ 【はてなブログ】ありがとう - 麻倉はなのイラスト - pixiv

いっちょこまえにコメント書いてみました

(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ブログ作りは昔のテクノを思い出す

もう十何年も前にあった、投稿型同人雑誌【コミックテクノ】をご存知ですか?

今だったら、口コミマガジンが近いかな。

学生だった私は毎月せっせと はがきをかいていたものです(*´I`*)

今は廃刊になってしまいましたが、ふぁんろーどと並んで青春のバイブルでしたー!

ブログの記事を書くのは、葉書を書くようにゴールが近い!

つまり、終わりが見えやすいので飽き性の人にはピッタリ(笑)。

お絵かきサイトに投稿する時はいいものを描こうと、がんばりすぎていませんか?

惰性と言われそうですが、ブログなら一人で机に向かっているように落ち着いた気持ちで投稿できそうです。自分なりの精一杯で大丈夫。

急にうまくなったりはできないですから

(*´ェ`*)

大事なことは、たくさん描くこと!

麻倉はなは当時から使っているペンネームです。

(シャーマン的なものとは関係ないです…

\(º □ º l|l)/ごめんなさい…寄ってしまったのは偶然です。)

これからは、ピクシブcomicoにも投稿していけたらいいなとおもっています。

うどんねこ込み、麻倉はなもよろしくお願いします!!

 

※このサイトでは
アフィリエイト公告】
アフィリエイトリンク】
を掲載しています。