ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

【ブログ】YOASOBIの『群青』を聴いて思う。power of music

※このサイトでは
アフィリエイト公告】
アフィリエイトリンク】
を掲載しています。

一世を風靡。ご存知YOASOBIさん。

うちの子も大好きで『夜に駆ける』をよく聴いています!


学生限定!250円!今なら6ヶ月無料!?
\\200万曲聴き放題♪さらに読み放題、見放題の会員特典つきっ//

お得なチャンスはここから!→Prime Student☆☆☆☆


『群青』は最近CMでも耳にしますね(*^_^*)
YOASOBIさんのキレイで、
みずみずしい声が
繊細な感情を唄う歌詞にとてもマッチしています。

もちろん、キャッチーで爽快なテンポも健在で切なくも、頑張ろう!
って元気な気持ちにさせてくれる曲です。

『夢』にむかって、進もうとする。
決意、不安、葛藤、喜びにあふれた一曲。

おばちゃんも 元気でた!!

アラサーのおばちゃんですが、この『群青』大好き。
とても元気をもらいました!!

一応、端くれながらも絵を描く人間なので。

群青の歌詞には大変、心をうたれた次第です。

子供には、夜に駆けるより、群青を歌ってほしい母…(*´ω`*)

\今なら7000万曲が3ヶ月無料で聞き放題/
    Amazon Music Unlimited
☆☆☆スキマ時間も音楽を楽しもう↑↑☆☆☆



昨年末、目から鱗ばりの人災に合いまして…

いろいろと目が覚めた私。


うん。。。
会社のことなんだけどねー…

パートのくせにとか…
必要ない人間みたいなことを言われてしまいまして。


息切らして、汗かいて
けっこう頑張ってたんだけどね。


全部、無駄だったんだなーーー……

って。


それから、いろんな人に話しして。
言われたんですよ。


『そこで価値がないなら、価値のある場所へ行けばいい。』

『自分の価値を下げているのは自分。
 あなたにできることは何??今見つめなおすチャンスだよ!!』


目から鱗です。




仕事から帰っても、
まだ家事がある。

疲れてると、しんどいことはしたくない。

楽なほう、楽しいほうへどんどん行って。


夢を捨てていたなあ…って、気づいた。


仕事頑張ってる人、無責任言ってごめん。
『私、頑張らんって決めたわ。/笑』

思われてる、価値しか働かない。

その分のパワーを
諦めてたものに注ぐことにする。


音楽は力

ほんとに、そーだなって。思いました!


打たれてつらかったあの頃(笑)。
私を元気づけてくれた曲。

ブログを始めて、頑張るぞーって頃。

今、また絵を描いて…
漫画描いて…

うれしい反面
そうそう、寝れないんだったわ(T▽T)
って時。

絵描きの気持ちなら、
より子。さんも好き(*´∀`*)


より子 『親愛なる絵描きさんへ』より引用

絵の具は乾いても 水をたらせば何度でも
使えるから

いつか キャンバスに 
何も描けなくなっても

いいんだよ  描けなくても
それは きっと パレットの中に
新しい色が増える準備をしているだけだから
自分をダメだと思わないで
ゆっくり ゆっくり 待ってあげて


今年は

コロナのこともあり、『変化』の年だった人が多いのではないでしょうか??

これから、どうなっていくのか全く読めないですけど。

お互いに、トキメキのある毎日を過ごせたらいいなあと思います。

これからも、ヨロシクお願いします(*^_^*)