ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

【レビュー】ピアフロスでピアスホールをお掃除♪気になる匂いにさようなら~

ピアフロスレビューのアイキャッチ画像
※このサイトでは
アフィリエイト公告】
アフィリエイトリンク】
を掲載しています。


ピアスの穴!
お掃除してますか??

私、ピアス開けて1年半。

ほぼつけっぱなし
生活をしています。


最近悩みが……

ピアス外した時のにおいが…

くせっ!!!!!



いやあ、ショックですよ。

よく考えてみたら、
【穴】のケアってしてないなー
と思いまして。

ピアスホールの
お掃除アイテム!
【ピアフロス】を購入しましたー


初体験…
(。・ω・。)どきどき


目次


スポンサーリンク


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ピアスはつけっぱなし

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ピアスをした女性

私、すぐに穴が塞がっちゃう。
半日外してたら、夕方には入れにくい~

ええーーー
( ;∀;)


なので、お手入れといえば
お風呂に入ったときに
シャワー当てて、
ピアスを前後させるぐらいだった。

違うピアスつけるときに、
使ったピアスは消毒液で拭いてたけど。

そんくらい。


したらば、こないだ外した時に
【異臭】が……!!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) えっ


カスみたいなのは
無かったけど…

ホントに何とも言えないクサさ。


これは、あれよ!
【粉瘤】の臭いよ!!!
・゜・(つД`)・゜・くせえ…

粉溜のイラスト
時事メディカル/皮膚の内側にあかがたまる―粉瘤 放置せず、炎症起こす前に受診を。 はなふさ皮膚科/花房火月理事インタビューより長

https://medical.jiji.com/topics/1767



そんなもんを放つのは
嫌だ!!

掃除をしなければ!!!

スポンサーリンク


こんなんでました~
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ピアフロスの仕様!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【ピアフロス】はピアスホールの
お掃除セットです

では、中身を確認~。

まずは、箱の説明書きから。

ピアフロスの内容説明
内容物
ピアフロスの使用方法
使用方法
ピアフロスの成分表
成分表


====================
注意書!!
====================

ピアスホールが安定してない方は、
 使用しないでください。

フロスを耳に通したときに
 痛みがある方は、使用を中止して
 ください。

肌などに異常が現れた場合も
 使用を中止してください。



成分表はこちら。

【ピアフロス/ミント】━・━・━・━・━・

水、エタノール、PEG-60水添ヒマシ油、
メントール、BG(保湿、防腐)、
アラントイン(皮膚保護剤)、
ベンザルコニウムクロリド(殺菌、防腐)
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・



比較【某有名消毒液より】━・━・━・━・━・

ベンゼトニウム塩化物 (傷口を消毒します。)

[添加物]
エタノール、リン酸二水素Na、
リン酸水素Na、香料、チモール、
l-メントール
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・


一般的な【消毒液】とは
違うみたいですね。
あくまでも、お掃除用
いうことで。


 すっきりした水で
\洗う感じだろうか?/
    (`・ω・´)


ピアフロスの液ではなく、
【一般的な消毒液】
使用した場合は
消毒、殺菌効果もあるようです。

 でも、膿んでたりしてるなら
病院行ったほうがいいよ!!
(;==)」L(==;)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

痛くないかな???

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

痛い

液が肌に合わない?

入れたときに痛くないの?

気になるのはこの辺です!


ワタクシ、実はけっこう
肌が弱いタチです。


自分の汗はもちろん、
化粧品も洗剤も、アルコール消毒も
ダメ。

 このご時世なんで、
\手、ガッサガサです…/
   ( ̄ω ̄;)


肌弱代表として、試してみます!


====================

使用方法

====================

、フロスの入ったキャップを外します。
  先端が緑色の部分をつまんで
  1本取り出します。

ピアフロスの中身



、ハーブウォーターのキャップを
  外します。
  ハーブウォーターの中に
  取り出したフロスの
  白い方を浸します。
  (緑色の方はピアスホールに
  通しやすいようにコーティングを
  しているので濡らさないように
  してください。)
  
  5秒ほどつけると、フロスが液を
  吸って膨張するので
  取り出してください。

ピアフロスの緑色

ピアフロスの容器
中はドーナツ状の容器。差してから手を離しても大丈夫。

、ピアフロスの緑色を、
  ピアスホールの正面からゆっくりと
  差し込みます。
  耳たぶを押さえ、ゆっくりと
  後ろ側へ引き抜きます。

ピアフロスを差し込んだ耳
けっこう、すっと入りました!


━・━・━・━・━・

びっくりマークのイラスト
注意!!

   ━・━・━・━・━・━・━・━・

ピアフロスが通らなかった場合。
 お手持ちのピアスで道を作ってから
 ピアフロスをお試しください。


ピアスがひっかった場合は
 無理をせずに、戻す。

ごしごしとこすらない。


片耳一本ずつフロスを使用 
 したほうが清潔かなと思います。

www.youtube.com
ワンダーワークスの動画

スポンサーリンク




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

感想!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

率直な意見を!
(*´∀`*)

ミントの香りは感じなかった

使用後はキレイになった?
 のか分からない(笑)
 ※カスがでることがあるそうです。
  私は、なかった。

クサイにおいは
 消えました

 すごい!
\1回通しただけなのに!/
    (*≧∀≦*)


使用後、少し耳が赤くなりましたが
 痒みはなく、赤みもすぐに引きました。


フロスは、すんなり穴に通りました。
 痛みもありませんでした。


【普段つけているピアス】

ピアフロスの太さ
ピアフロスとの比較


普段からつけっぱなしのピアス
一番下のボディーピアスです。
1.6mmと少し太め。

一般的なピアスを
普段使用している人は
ピアフロスを通しにくいと
感じるかもしれません。
(・・;)


\使用してるピアスはこちら!/
医療用ステンレスでもお買い得♪

CZダイヤ CZ ストレートバーベル 14g 16g ジュエル ストーン 誕生石 軟骨ピアス サージカルステンレス ピアス 金属アレルギー 安心 パール ボディ 軟骨用 つけっぱなし かわいい ファーストピアス 舌ピアス

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
じつは、けっこうおススメ↑↑↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私、ピアスホールが3ヶ月くらい
安定しなかった。

病院であけて、チタンのピアス。
なのに、痒みがあったのよ
ヾ(´・ ・`。)ノ

んで。
3ヶ月目に、思い切って
上のピアスに替えた。

悪くなるどころか、
痒みも、ジュクジュクもすぐに
ひいたんよ~♪
(*´ω`*)

チタンはアレルギーが出にくい
金属やけど、私には会わなかったのかも。

同じような悩みの人はぜひ
試してみてね!


穴がふさがりやすい人も
\いいよ!つけっぱ仕様【玉】/
    (。・ω・)ノ゙



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

まとめ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

仕様から2週間経過しましたが
【クサイにおいはしません!】

フロスも60本入りなので
けっこう長持ちすると思います。

コスパ良し!/
  (゚ω゚*)♭*


香りは【ミント】【ローズ】
の2種類


\フロスだけ詰め替え用もあり!/


ぜひ、お試し下さい!


\ピアスも殺菌しませんか?殺菌サービス!/