ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

【ゼロ感からはじめるスピリチュアル日記】引き寄せの法則は【許可】からはじめるby龍


※このサイトでは
アフィリエイト公告】
アフィリエイトリンク】
を掲載しています。


スピではおなじみ
引き寄せの法則

これ、
【信じますか?】

いや、ちがうな笑

【信じられますか?】
のほうがニュアンスが近いかも。


私はなんでもまず
【疑う】ことから
はじめるような人間です。

そんな私が
【スピリチュアル】と出会って、
疑う→信じざるを得ない。
この繰り返しを経て…

どっぷりスピ化しています
(*^.^*)


ここ1年ほど…
流れに身を任せてきました。

のらり、くらりと行動してきた結果。

【お金】の入り口に
なる道を【3つ】ほど確保
できている状況です。

では、
【収入】が
満足するほど
あるのか?

いえ、いえ、いえ…
Σ(°△°|||)︴

ない
んですよ!


私なりに、
いろいろ動いてきたのに…
どうして【収入】に
結びつかないの?

ここ2ヶ月…
ずーーーーっと
悩むし…
気分も落ちるし…
( >﹏<。)

わりと
どん底感】
ヤバかったですねww


この事態から、
反転させるには
どうしたらいいか?

引き寄せの法則
はここで登場します。



目次

スポンサーリンク


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
** 龍が教えてくれた引き寄せ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
公告


唐突ですが、
少し前から急に
【龍】のことが
気になりだしました。
(*゚∀゚*)

わたし、
【龍】興味なかったですww


昔、スピを
はじめたばかりのとき。

チャネリング
2つ(?)の龍さんと
お話していました。

白龍のリュウさん。
青龍のショウさん。

この2つの龍さんは
→スピリチュアル
→精神の話
ここに焦点をあてた
やりとりが多かったですね。

白龍さんは
先生のようにおおらか。
(体も大きい)

青龍さんは、小さい龍です。
話すことも【謎解き】のようで
小難しい…。
つかみどころの無い
自由な感じ。

まー、とにかく。
以前は頻繁にやりとりして
いたんですが

スピの世界を知るにつれ
【知識】として
彼らから情報をもらう回数は
減っていったんですね
(´∀`;)


それがまた、急に
意識する状況になってきた。

あらゆるところで
【龍】を意識するように
いろいろな方法で
メッセージが届くわけですww


私の中では
【龍】は精神面のサポート係。
今、悩んでいるのは
ずばり!
【物質面での豊かさ】です。

…龍になにができるのか。
(失礼)
(; ̄ー ̄川


疑い癖がヤバイですね笑

とりあえず、
チャネリングしてみました。

公告

====================

重すぎて、乗れていない

====================

龍神

【重すぎる】
【乗れていない】

まず、はじめに言われたのが
これ。


波動が低い(心が重い)
と龍にのれない

よく聞くスピの話。


ちょっと、ちょっと!
龍さん!
( ̄  ̄|| )


私、けっこう
いろいろやってますよ!?

できることはやってるし、
前向きな考えを意識してる。

これで【重い】って
どーゆーこと…。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

引き寄せを認めていない

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

積み立て

続けて、龍から言われたのは。

【0から1の成功を
 お前は無視している】

これです。


私の目標は
【不自由なく食べていける】
状況。

今の私のできる範囲は
これとは程遠いものです。
満足なんて
できるわけがない。


ただし、
わたしがここ1年で作ってきた
【お金の道】からは
微々たるものですが
【お金が発生】しています。

龍がいうのは、
この部分を
私自身が否定していて
かつ、
ブロックになっている。
というのですよ…
(;・∀・)


実は、ココ最近…

毎日のように
ブログからの収益が
発生しています。

毎日、数円…数十円。
(チーン)
( ̄  ̄|| )

後は、仕事としてはじめようか
と思ったことから
お金もいただきました。
(こちらも、大きな金額では
ないです)


私には、収入があります。

ただし、
満足できる金額ではないので。
【収入として認めません】

引き寄せも
できていません。


と。
無意識のうちに
自分の努力や才能を
否定してしまってた
んですね
(*゚ェ゚*)


0から1の成功

なにもないところから、
存在を生み出すこと。


自分が行動しなければ
起こらない奇跡です。

自分の中から起こる、
【引き寄せ】の現象。


誰かが話していたような
きらきらした
【引き寄せ】の話よりも

確実で、現実味があって、
信憑性のあるものだと
思いませんか?


最も身近で、
自分で作れる、
確かだ、と思える
引き寄せの法則
を否定していたら…


まあ、、。

そりゃ、無理だわな笑


と、納得しちゃいました。
(*ノ∀`*)


 うどんねこで登録しています
\ お気軽にご相談ください  /


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

許可をする

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

許す

0から1の成功は
無から有を生み出すこと。

ブログでいえば、
はじめて収益が発生した瞬間。

ここが、0から1の変化。

今の私は
0から数十、、、。
日によっては、数百の単位までに
なっています。

0から100は大きな変化です。

この変化を認めなければ
これ以上は進めないと
龍はいいました。

こんな少ない収入では
満足できない。
同じやり方でもっと
稼いでいる人もいる。

高い目標をもつことは
いいことです。
でも、今の自分も
否定してはいけません。

ラソンなんかと同じですね。
→スタート地点に立つ
→歩き出す

ここがないと、
ゴール見えませんからね笑
(*^.^*)


焦ったり、不安になると
【ない】
方向に焦点をむけがち。

【ない】ものを探しても
ない、のでww
不安が
解消されることはないです。


【ある】
ものから選ぶ。
【ある】
ものを考える。

これが【自分に許可】
を出す、ことにつながります。

公告

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

できること。で設定していく

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

花束

私のように否定癖がある
人は…
きっと、あるある
だと思いますww

そおですねー、、。
私の話をしましょうかww

私はユーチューブで
【占いを使った競馬予想】
をしています。
ユーチューブをはじめたのは…。

ガチで思いつきです。

\よかったら遊びにきてね/
www.youtube.com


はじめは、編集も大変だし
数回でやめるつもりでしたが、
【楽しみ】だと言ってくれる人
がいたので、今まで続けてこれて
います。

問題なのは
【競馬】も【占い】も
知識として足りていない。

この考えかたが
自分の中にあること。

なので…
今現在…
どっちも不調でございます!笑
(〃 ̄ω ̄〃ゞ


やり始めた頃は
どちらも楽しくて。

占いで競馬が当たる、なんて
想像できますか?

ふふふ
(*^^*)

馬連で【万馬券】を
とれるんですよww


楽しいという気持ち
だけで動いているので、
【引き寄せ】を受け取れている
んですね。

それが、どこかでつまづいて。

【引き寄せがうまくいかない】
状況になると…
不安がどんどんやってくる。


過去に、
馬券が的中したこと。
占いで当てたこと。

この成功を否定して…
自分の才能。
【できること】を許可
してないんですね。


向上心をもつ、
自分の足りない部分を
見つめる行為は
よい意識です。

でもねww

足りなくても、いいんだよ!
だって、できてた時も
あるじゃん!!

これも、いい意識です笑


できることを
【許可しない】状況
0から1の可能性を潰す
ことになります…。


あと。

【引き寄せ】を受け取る
ための感情は
実は、もうひとつあります。

それは、
【当たり前】だと思うことです。

競馬が不調の時、
ハイヤーセルフから
すすめられたのが
【エアー馬券】


競馬って一口100円でね…
お金がかかりますww

予想だけして、
賭けなきゃいいんだけど。
欲張りなので
それじゃ、楽しくない。

ゲーム感覚で
空想のお金を配分し、
競馬を予想する。

的中すれば
(空想上ですが/笑)
想定金額の払い戻し額
表示されます。

私、めっちゃ
金持ちやでwwww


1日、12レース予想して、
10個【的中】マークつく時も
あります。
(競馬は的中しても元がとれない時
もあるのでwwそこは愛嬌w)



PCの画面
いっぱいに的中マークがつくと、
【占いでも当たるんだ】
という考えが自然にうかびます。

\へええ~/
  (•゚д゚•)

的中
的中マークいいね!


【それは起こるものだ】
【可能性として高い】

この
【潜在意識】に
【当たり前】という考え
刷り込むのは

引き寄せの法則】の
アファメーションでは
鉄板の呪文ですねー。
(*´∀`*)


毎日、唱えるだけで~
というのは
よく見かけますが

それで、ホントに
そう思えるの?

という点は
疑問に思う…。


やはり、現実に還元されて
はじめて
【信じられる】という人も
いるとおもうんよ。


【できること】
【できたこと】
を素直にうけとめること

は、現実をかえていく
手段になる。

公告

====================

できる(はずの)ことの、ブロックを探す

====================

ブロック

例えば、競馬なら。

占いで当てる!
競馬知識があれば、もっとおおきな
馬券がとれた

小さな成功を得ても、
その先の大きな成功
目が向いています。

【自分にないもの】
を探していることになります。

無意識のうちに
【競馬知識がないと
大きな馬券はとれない】
と刷り込んでしまってますね。
Σ(°△°|||)︴


こんなふうに、
ここまではできる
でも、これ以上は無理
という思考が
【できることの上限】
を決めてしまっているんです。


ここからむこうは無理。

ということよりも

ここまでは、できる。当然。

というほうに意識を向ける。



またまた馬券の話で
申し訳ないんですがww

単勝】という
1着を当てる方法は
払い戻しの配当が低いです。

その単勝に1頭紐付ける
買い方だと…
単勝よりも払い戻し額は
大きくなります。


単勝は2倍の額、
紐付けは7倍の額だとします。


自分のできる範囲は
単勝】まで。
不安を抱えたまま
7倍の買い方に挑戦しますか?

【できることを認める】
ということは
2倍に1万円でも
入れられるという
ことです。

リスクのある7倍に
どれだけ
張り込まないといけないか?

入れられるのか?

最も身近で簡単な
【引き寄せ】を無視している
ことになります。


このブロックは、
【気づく】ことで簡単に
はずれます。

さらに、
短期間のうちに
【成功】
を繰り返していくので

最強のアファメーション
だといえるでしょう笑

公告

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

その上を目指す

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

覚えていますか?

0から1の能力は
すでにあるんですよ
v(・∀・*)

【引き寄せできない!】
って思わせてるのは

0から100目指してるから
なんですよね。
単純にww

できることに着目する、
ことは【現状維持】を
目指すということでは
ありません。

そこから、すこしづつ。

前に進む力も、
【できること】のひとつですよ。

スポンサーリンク


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

信じられない、でも大丈夫

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

こんなふうにね、
龍が~とか
宇宙が~
とか言っても

こいつ、
ヤべェやつだぜ!
Σ(°△°|||)︴

とか思われてもしかたないww

本人も、疑うところから
はじめてますので笑

でもね、私のように
信心ないやつでもね

しっかり、サポート
されてるんで

大丈夫なんですよ~ww
(  ̄ω ̄)ノ゙⌒☆ミ

龍だなんだと
わちゃわちゃした後は…

ほらほら~
【龍雲】☆
(しかも2つ)

龍雲
白龍リュウさんと青龍ショウさん


龍です…

龍であってます!!

夢とかじゃ
ない
です!!

(はいはい…
分かってますよ…笑)
(*゚∀゚*)


高次元からの
【念押し】
確かにありますww

こういうことあったら、
【信じてね!】
って合図なので
おぼえておいてくださいねww

オーダーメイドで
自分だけのデザイン可能!
\龍と鳳凰を引き寄せる/