ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

【ゼロ感からはじめるスピリチュアル日記】仕事をやめたいのに、やめられない人へ。宇宙からのサイン


※このサイトでは
アフィリエイト公告】
アフィリエイトリンク】
を掲載しています。


世の中は【新生活!】
新しいもの、
きらきらした雰囲気
溢れていますが。
(*´∀`*)

あー、、、。
またはじまるなあ…。

とか。

何にも変わらないなあ…。

と。

逆に、なんだか
気が滅入ってしまう人も
いるかもですね。

特に、年末年始にかけて
一度は
【仕事をやめたいな…】
って、思った人も
いるんじゃないかなあ
(*´-`*)

やめたいのに、やめられない。

それは、どうしてなのか?

実はね。それって
【やめないで。】
ってサインかもしれませんよ。


今日は、これをテーマに
宇宙とチャネリングしていきます。

宇宙が教えてくれた
ヒントは4つ。

あなたはいくつ
あてはまりますか?

【目次】

公告
\オーダーメイドもOK/


\その1/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

仕事に自分らしさ、を感じている

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ストレングス

あなたが、仕事をやめられないのは。

仕事の中に
【自分らしさ】
感じているからです。

ええー、いやだーって
思うかもしれませんが、

あなたは
【組織】の中でこそ
良いパフォーマンスで
働けます。


自分から行動していくことで
運命を切り開いていき、
それが自信となり
自己肯定感を
高めています。

気づいたら【役職】
についていて、
辞めにくいって人も
多いと思います。

宇宙にとって、
自分を知るという
行動は歓迎されます。

スピリチュアルの
根本ですからね!
(*^.^*)


それでも、どーーしても。
しんどい!
って思ったら。

おもいっきり年下の人と
 関係をもつ

ゼロから何かを作ってみる

というような
【フレッシュさ】を感じる
ことをしてみてください
といわれています
(*^^*)

特におすすめなのは
ガーデニング
です。

完成よりも、
いちから育てていくこと
ほうが関心がわくみたいです。

今の状況が、なんだか
つまらない、ものたりない
と思っていても
違う角度からみてみれば
まだまだ
磨ける場所があるかも
しれませんね。

【やめないで!のサイン】
引きとめられる
取引先にも引きとめられる笑
新しい仕事を任される

スポンサーリンク


====================

対人関係おすすめパワーストーン

====================

⇒ラリマー

⇒アメジスト

⇒レッドメノウ

⇒ブルーレースメノウ

⇒トルマリンクォーツ

\その2/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もう少しで願いが叶う

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

反束

宇宙が、そこに留まりなさい
と言っている。
【現状維持】
すすめる理由のひとつに

もうすぐ
願いが叶うから

ということがあります。


引き寄せの法則には
タイムラグがあります。

せっかく大きな波が
来ていても
【待つ】ことを
(あと一歩なのに!)
やめてしまう人が
とっても多いです。


仕事をやめたい!って
思うくらいですから、

きっと現状、お辛いんだろう
とお察しします。
苦しみに、終わりがない
と思うと
頑張るなんて
とても無理です。


もうすぐ叶う願いには
サインがでています。

よく見る光景、
よく聞く言葉。

これらを注意深く
観察してください。

単なる偶然だと思わないで。

だめもとで
試してみてください。

ただ、そのまま
現状に耐えるのは
なかなか辛いものです。

そんな時は
置かれた環境を
リラックスできるものに
変えるのも
よいですよと言われています。

例えば、
デスク周りに好きなものを
置いてみる。

いつも使う小物類を
トキメク物に変えてみる。

まるで、自分の部屋のように
整えられれば
いいんですけどね
(*  ̄︿ ̄)


人や、物のめぐり、
出会いは
準備に時間がかかること
を覚えておいてください。
(人の数、物の数だけ
選択の機会があるので…)

心に隙がなければ
チャンスが入ってこれません。

リラックスして
しっかり願いを
叶えていきましょう。

【やめないで!のサイン】
やめると言えない
タイミングが合わない
結局、このサイクルが快適

====================

引き寄せおすすめパワーストーン

====================

⇒フォスフォシデライト
⇒オパール

⇒ストロベリークォーツ

⇒エンジェライト


\その3/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あなたがライトワーカーだから

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ライトワーカー

【ライトワーカー】
というと…

使命!

スピリチュアル!


というイメージですね笑。
( ° ∀ ° )ノ゙


言い方を変えましょう!ww

その場において
キーポイントになる存在
だから…です。
(まだ、固いな、、、。)


ライトワーカーの役目は
【意識改革】
だと思ってください。

自分軸で生きていける人を
増やしていくのが
目的ですかね。

あなたは、その活動の
一端を担う存在です、
と宇宙は言っています。

仕事の内容、
出会う人を通して
ライトワーカーとなる
可能性があります。

特に
【新しいもの】と
【古くからあるもの】
この両方を扱う能力に
長けているみたいです。

【可能性を探る】
チカラはピカイチ。

スカウト、営業、
研究職、トレンド系
こういった職種が
向いています。

【流行を追うのに疲れた】
そう感じていませんか?

または、忙しすぎる。
時間の制約が厳しい。

こういったことが
苦痛なら、

伝統や、古き良きもの
を味わうといい。

と、
宇宙からのメッセージです。

あえて、
手間暇をかけてみる。
何もない、自然の中で過ごす。
家業がある方は
家業を体験してみる。

普段とは違う過ごし方を
することで
自然とアイデア
湧いてきます。
【試してみたい!】
というワクワクの衝動が
またやる気を
取り戻させてくれます。


【やめないで!のサイン】
忙しすぎる
予定が先まで埋まってしまう
後任が決まらない
イヤイヤはじめても
 楽しくなってきてしまう

スポンサーリンク



====================

才能開花おすすめパワーストーン

====================

⇒ピーモンタイト

⇒ガーデンクォーツ

⇒天眼石

⇒ホークアイ

⇒アパタイト

⇒オブシディアン

⇒スモーキークォーツ


\その4/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

むしろ、今辞めるべき時!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

チャンス

【やめたいのに、
 やめられない!】

そう思っている。


それは本心ですか?


なんと!

宇宙は

今が辞め時!
hurry up!!


といっていますよ~!

Σ(°△°|||)︴



そんなこと言ってもね笑。
やめられない、って
話をしてるんですがww

宇宙さんが言うには
【その場での学びは
 もうないですよ】
ということらしいです。

それから、もうすでに

あなたが
【転職の準備をしている】
【スカウトをうけている】
【結婚などライフステージの変化】
【転勤などの通告】

に対面している場合、
それがサインです。
と言われています。

この場合、
辞めたいのに、辞めれない。
大きな理由は
【あなた自身の中】
にあります。

直感として、
チャンスが来ている。
辞めるべきだ。
と感じているのに

未来に飛び込む勇気がない。

先が見えないのは
とても不安ですね。

でも、宇宙は
今がチャンス!なんだよ
と伝えています。

ぜひ、目の前の扉を
開いてください。

不安に思うなら、
【理想の生活】
をイメージしてみてください。

道はひとつではなく、
複数あります。
どの道を通っても、
必ずそこに行けると
いわれています。

====================

チャンスを掴む!おすすめパワーストーン

====================

⇒トパーズ

⇒ラベンダージェイド

⇒アンデシン

⇒グリーンパイライト

公告

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

辞めるべき人の末路

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

森

宇宙は、優しいので

その人の人生の地図から
道がそれすぎていると

強制的に修正
してきます笑。


会社でトラブルが続いたり、
事故にあったりりと。

なんだかんだで
結局
【居られなくなってしまう】
んですよww

辞めなさい、
のサインを無視し続けると
強制終了をくらう
ことが多々あります。
( ̄□ ̄;)


【辞めなさい】のサインは
分かりやすい。
(痛いけどね…)


でも、【続けなさい】
っていうのは
ちょっと分かりにくいな
って思ったので
記事にしてみました。


【続けなさいのサイン】
その他は…

仕事が急に楽になった
臨時収入があった

これらも
【現状維持】の合図です。


辞めたいのに
辞められないのは

なんだか
ダラダラとしてしまって
いやだと感じる人も
いるかもしれません。

今、この場に
留まるのは
【宇宙からの巡りを
受け取るため】
だと、思ってくださいね。


\占いしてます!/ 
24時間随時チャット鑑定
受けつけております。
お気軽にご相談ください(*^.^*)
miror.jp

公告