ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

【ゼロ感からはじめるスピリチュアル日記】覚醒!!して分かった、本当の使命とはっ!?

ブログアイキャッチ
※このサイトでは
アフィリエイト公告】
アフィリエイトリンク】
を掲載しています。


目次

公告



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みんなしたい【覚醒】とは

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クリスタルの写真

アセンション
高次への上昇
覚醒

いろんな言い方ありますが
スピリチュアル的には
総括して【目覚める】
といった感じでしょうか?


 私的には
目から鱗の感覚/
 (^ω^)


じゃあー、
【目覚める】と
どうなるでしょうか?

高次からのメッセージに
 気づきやすくなる

何かと交信できる
 ようになる

人生が好転する

サイキック能力が
 開花する

気(波動)に敏感になる


おおおお…

文字にすると
すげぇ……

いかついっすねえ
(*≧▽≦)


きらきらしてて
いかにも
不思議世界!!


信じられませんが
【覚醒】
すると
本当にそうなります(笑)


 大事なんは程度も
\あるっちゅーこと/
  ( ̄ω ̄)/

スポンサーリンク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スピリチュアル能力は特別な力か?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日まで、なんにも
感じなかった人が
今朝窓の外に
天使
を見たとしましょう。


ビックりですよね
(*^_^*)


なんだか、
声まで聞こえて
きたような…

他人にはない能力が
自分に宿ってしまった!


この時点で大興奮です(笑)



なぜこんな力が
 宿ったんだろう?

この力で人を救いたい

私は覚醒してない人よりも
 優れている

いろいろ思うことでしょう。


では、問いです。

スピリチュアル能力は
【特別な能力】
だと思いますか?



実はですね…
(*^.^*)


私も神様や守護霊さんと
話せる人って
うらやましいなって
思ってますww



でも、
スピリチュアル
(サイキック)能力に
ついては

誰でも扱える
脳の機能
という認識です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

第3の目

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

瞳の写真

【第3の目】って
ご存知でしょうか?

おでこに目を書く
やつです(笑)


丁度、あの位置から
脳の中のほうに
もぐると

松果体
という脳の組織が
あり
こいつが
スピリチュアル能力の
開花に深く関わると
言われています。


機能としては
睡眠を調整
体内時計
(他の動物では)光を探知して
 目の代わりに

などなど。

まだ、全ての働きは
解明されてません。
(•゚д゚•)


私が重要では?と
思うのは

松果体
【振動】
感じることができる
ということ。


スピリチュアルの
存在は
【振動/波動】
なしでは語れない。

全てのものは振動
しているので、

揺れを認識することは
不思議世界への
第一歩になります。


松果体が覚醒状態
(活性化)すると

スピリチュアル
でいうとこの

⇒次元上昇
アセンション

となるわけです
(*´∀`*)


いまだ解明されていない
脳の機能が

スピリチュアル能力
の発生装置であるなら、

サイキック能力は

誰でも扱える

可能性がある。


特別なものでは
ないということです。

公告


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

覚醒から気づく使命とは

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヨガの女性の写真

先ほど、
スピリチュアル能力は
【特別なものではない】
といいました。


しかし、実際には

覚醒している人と
 覚醒していない人が
 いる

スピリチュアル能力
 を用いた仕事が
 成り立っている


どうして、
出来る人
出来ない人に
わかれるのでしょうか?


んんん……??(笑)
もうすでに
この問いかけがおかしい
ですねえ
( ̄ω ̄)


【出来る、出来ない】

…ではなく。


【どこを選択しているか】

によるのです!


スポンサーリンク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

使命は自由に選べる

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スピリチュアルな職業
メジャーどこを
あつめてみました。
(*^_^*)

スピリチュアル相関図
相関図


えーと。
まずはじめに言って
おきたいのが。

この並びは説明のために
こう並んでしまっただけで、
どの職業が格が高いとかは
全然、関係しておりません。

それぞれ役割が違うので
比べることができない。


 ここ大事!
\ 全部必要 /
  (•゚д゚•)


もうひとつ、
【ヒーラー】
ですが。

私、
【五感、心】
【魂】
と分けておりますが

だいたいの人は
分かれてないです
( ̄□ ̄;)


配置の場所についても
実際は
ドコに入れてもOK
な存在です(笑)


というより、人の
本来の要素だから
つきものだと
言うべき??

このあたりの矛盾で
モヤモヤ~~
する人もおいでかと
思うので
大目でみて~~
(o´▽`o)ノ


では、話を戻します。

【使命は選択制】
と、言いました。


【覚醒後】
あなたはどうしたいですか?

何になりたいかによって
勉強は必要ですが

やろうと思えば
可能だろう
というのが私の予想です。


【覚醒】が脳の機能
である以上

スピリチュアルに
興味を持たない

普通に生活をしている
人のなかにも
【覚醒】している
人は当然います。
(気づかないうちに
ヒーラーの仕事をしている
人がいっぱいです。)


【覚醒】は
必ずしも
スピリチュアルへの
入り口ではない、

ということを
覚えておいてください。


コレこそ
人間が【覚醒】する理由、
【使命】となるからです。

公告


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【魂】と【心、身体】の仕事に分かれる

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

赤ちゃんの写真

私達は【人間】です。
社会生活なしでは
生きていけません。

宗教を考えなければ
【スピリチュアル】は
日常の中に
必ず必要なものでは
ないんですよ。

\【生活】が優先/
   (o´▽`o)


====================

心と五感編

====================

人間社会の
スピリチュアルに
【無関心】
な方々の中にも

無意識に覚醒し、
お仕事をしている人が
います。

スピリチュアルなお仕事


【心、身体に作用】
というと固いですねえ
(* ̄0 ̄)ノ

【感動】
【感謝】
【幸福】
【快楽】
【満腹】
【美しさ】

など、
日常生活で
誰かがもたらして
くれるモノで
心地よいもの
ヒーラーさんの
お仕事によるものです。


無意識集団から
占い師までの
お仕事は

【心と身体に作用】
します。
(•゚д゚•)

セルフメンテナンス
ができる範囲
ともいえます。


占い師は
【当たるかどうか】
 ↑平行世界の移動が
 あるので厳しいなあ……

【結局は相談者の決断】
という要素から
こちら側に入れました

\それな!/ 
 (´∀`;)


心と五感を
セルフメンテナンス
すると…

個体の価値が上がり
同時に
社会水準が上がりますw


====================

魂編

====================


向かって左は
【魂に作用】
する仕事です。

人の体ではなく
をメンテナンスします。

ココからは
【見えない力】
が必要です(笑)。


心や五感と違って
○無意識下にあるもの

○本来持っていても
 忘れているもの

を扱うので
【自分で癒すのは難しい】
です。

さらに、魂は
核として
形がきまっている
ので

五感や心のように
転生の度に
あとづけはできません。

占いのように
相談者が選べる余地は
なく

魂を癒される
ということは
【それ以外の選択肢はない】
ということです。

\本来の姿?/
  (´ε`;)


【魂を癒す】と
やはり、
個体価値が上がります。


リア充ww/
 ⊂(・▽・⊂)


リア充が増えると
社会が潤う。

結局、一連の作用は
同じとこに
還るわけです!


やっぱ、スピ能力
かっこいいな…
ε=ε=ε=(~ ̄▽ ̄)~

と思っても
慌てては
いけませんよ(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ワレワレハ人間ダ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かっこよく
スピ能力を扱う方々も

人間

です。


遊んだり、
ご飯食べたり
お洒落したり
せないかんわけですよ(笑)

結局
人間社会に頼らないと
いけないんです。
(精神世界担当なので…)


【心、身体に作用】
【魂に作用】
どちらの仕事も

【人間社会の向上】

が目的になりますね!
(*^_^*)


この話の大もと。

【覚醒】における
【使命】とは


共通項目
(どんな人も同じ)

【社会に生かす】

これが、本質になります。


 日々の生活に生かす
\ と言ってもいい /
   v(・∀・*)

スポンサーリンク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

どんな場所でもスピリチュアル

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

白い花の写真

日々の生活に
スピリチュアルの学びを
生かせれば

どんな場所、
どんな仕事でも

【使命】を果たしていること
になります。


なので、覚醒した
からといって

魂を扱う仕事を
せないかんことは
ないんですよ
(*゚∀゚*)


美味い飯つくってくれる
中華屋のおばちゃんや

駅の改札でいつも
あいさつしてくれる
駅員さんとか

めっちゃスピってる
んですよ!

宇宙の最終プランは
ワンネス
なので

人の価値上げと
社会の平和UP
は必須項目。


私達はその
プランにがっつり
組み込まれてるんですね。


 ワンネスについては
\過去記事で 詳しく/
inakamono88.hatenablog.com
   

【覚醒】や
【スピリチュアル】の
目的を

見えないものと
 交信したい

神様に会いたい

レイキ出したい

としてると
ちょっと道のり苦労
するかもしれません……
Σ(°△°|||)︴


それなりに勉強も
必要だし、
【使命】の
本質とは遠い
ので……。

やりたい人は
がんばってW
(*´ω`*)


後からでも、
必要ならできるよ
目的にしなくても
いいよ

公告

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

まとめ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

散々、
【使命!!】
と書いてきましたが

たいそうな
使命!!!!

をもってる人は
本当に
わずかです。


そーゆー人は
良い意味でも
悪い意味でも

地球規模で

人の心を揺さぶり
ます。



\こえーーー/
 (⌒¬⌒*)

小心者には
耐えられんわ(笑)


あ。
あと、追加で相関図
のせろって
いわれたんで
作ってみました。

【左】の続きが
こちらです。



空海と大日如来


………うん。

ヤバイやつ。




長々とお読みいただき
ありがとうございます
(*゚∀゚*)ww

ここまでついてきて
くれた
あなたに
ぜひ 読んでもらいたい!

この本は、読む人を
選びます。

今が
読むべきタイミングです。

どうぞ、幸福な人生を。
どうぞ、学びある人生を。

公告