ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

【ゼロ感からはじめるスピリチュアル日記】一周まわって、タロットカードもチャネリングしてんだな。という話

占いにチャネリングは必要か
※このサイトでは
アフィリエイト公告】
アフィリエイトリンク】
を掲載しています。


ブログアイキャッチ


占いにチャネリング

あってもいいし。
なくてもいい(笑)
↑対面だと結局同じ


占いの方法による。


目次


スポンサーリンク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

占い師になりたいですか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

即座に、『なりたい!』
と答えたあなた。

あなたは、
占い師に向いています。
(*^_^*)


かくいう、わたしの答えは

NO


です。



先日、タイムラインにのってきた
ツイートをみて

やっぱり

私の中では『占い師』を
選択することは
ないだろうと思いました。




人の負の感情もらって
感謝なんて
絶対できない(笑)

公告


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タロット占いとオラクルリーディング

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タロットカードの写真

私がタロットをはじめたのは

たまたま
競馬のため


こんな理由でした


\くだらねーな/
  ( ° ∀ ° )ノ゙


以前から、オラクルカードで
セルフリーディングを
していたんですが。


自分なりに
欲しいカードは出せている
と感じてたんですね


読みきれてるかどうかは
別ですが(笑)



○何度も同じカードが出てくる
○想像してたカードが出てくる

こんな方いませんか?

あなたも、ちゃんと
チャネリングできてますよ♪
v(^∀^*)



先に書いちゃったんですけど。

カードが出るってことは
チャネリングできてます。


【オラクルカード】は
カード自体に意味が
ありますが
描かれている絵からも
読み取るなら

チャネリングは必須です。


一方、タロットって
ラクル以上に
ピンポイント
カードの意味があります。

ひとつ、【はじまり】にしても
人間関係か…
お金か…
ゆっくりなのか…
急激な変化なのか…

それゆえ
本に載ってるような
意味の羅列だけでも
充分読めてしまうんです
( ̄ω ̄)


ちょっと前まで、
タロットには
チャネリングいらない】
と、私は
勘違い
してました。


神社で引くおみくじ。

【オラクルカード】
上に書かれた和歌部分

【タロット】
下にある細々書いてあるトコ


そんな認識でしたねー。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タロットで競馬予想!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

馬の写真

当たらないです(笑)

まー。
コレに関しては占い云々
の問題では語れないので。。。

気になる方は
過去記事をどうぞ
inakamono88.hatenablog.com


そうそう。
あまりにも【当たらない】ので
忘れてたんですよ

チャネリングについて。


思い込みってこわい…
(″ロ゛)


タロットで競馬予想はじめて
2ヶ月たち、

カードの意味も大体把握
できてきたタイミングで

はじめて
人間を占う機会
に出会いました。


相談された時は、
あいにくカードは
持ってなかったので…

家に帰ってから
占わせてもらいました。


そしたら、びっくり。


ちゃんと、
カードでる。

\うわぁ…/
( ̄□ ̄;)


過去に【悪魔】
現状に【ペンタクルナイト逆】
未来に【タワー逆】

上司の思いつきに
振り回されて
部署を転々…

新しい部署での仕事を
覚えるために
勉強をしてるのに
無駄になる

今度、また部署が変わって
やり直しなんです。


って…
そのまんまやんけ
Σ(O_O)



【当たらない占い】
ずっとしてきたから
目から鱗

タロットもちゃんと
カード出るんだなあ…って。


もう少し言うと

対面で相談のってた時に
思いつく限りのアドバイス
したんだけど、

カードにもそれ以上のこと
出なかったわ(笑)


対面相談
チャネリング

タロット占い
チャネリング


同じことしとる(たぶん)。

公告



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タロットを絵から読む

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

タロット女帝

【絵柄からタロットを読む】
には、
当たり前やけども

【絵】重要よね(笑)


私が使ってるタロットは
【生き物】が描かれてる

いやー、
そもそも【タロット占い】
する気なかったんだけど…

 多いじゃない…?
\枚数…あと、位置が…/ 
 ( ̄□ ̄;)


このカードが
可愛すぎて…ッ!!

チャネリングいるって
分かってたら
ド定番のやつ
選んでたわ……(後悔)


伝統的な絵柄のものは
カードの意味に
沿って描かれているので
初心者にも
分かりやすい(覚えやすい)

描かれているモチーフにも
意味があって

そこに着目することで

たった1枚から 
たくさんの解釈が
できます。
(*´∀`*)


ツイッターでフォロー
させていただいてる方
なんですが

カードの読み方が
分かりやすく丁寧に
説明されてます。

公告

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

練習中の人におすすめ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

占い師のイラスト

ぜひ、
【対面での鑑定】
をしてみてください。


私はずっと
相手がいない状態でした。
(*´∀`*)


直感の答え合わせ…
じゃないですが

どれくらい読めているか?

これは
やってみないと
分かりません。


相手がいるほうが
練習中より
すらすらと読める
場合もあります。


知識も大事ですが
場数踏むのには
勝てないのかなあ…
(〃 ̄ω ̄〃ゞ


とはいえ、

私は全く
気の聞いたアドバイス
できんので(笑)


誰かを占うのは
ご遠慮したいかな。


(この記事書いてる間、
ずーーーーっと向いてない、
 必要ない。
占う時は学びがあるときだけ。)


と。

\ぐへー/ 
 (;´∀`)

言われとる気が
しました…(笑)


私のように
【自分のため】
チャネリングやら
占いが必要な人も
いるよー。
ってことらしいです。
(みんなそうだよ/笑)


どんな人が
【占い師】に向いてないかも
分かったんで
また記事にしますww

公告


チャネリングと言えば
この方々……