ほしいもんが いっぱい。

アラサー主婦の物欲だらけの日々です。

【ダイエット中!】目指せ -3キロ! 第1回報告会♪ 

※このサイトでは
アフィリエイト公告】
アフィリエイトリンク】
を掲載しています。



ダイエット
一週間 経過しました!


お正月太り、脱出企画!

3キロ減、何日で達成
できるか!?

挑戦中です(*^O^*)

今週の取り組みは、
【食生活の乱れをとりもどそう】
でした!


間食は正しく!
食べる順番を意識する
水分を多く取る

を心がけて過ごしました!
また、今週は【生理期間】
だったので、
運動は全くしていません!

では、経過報告でーーす
(o・ω・o)





目次


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

-1キロ減った

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今、-1.5キロです
(^_^)v

。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°

体重の変化

。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°

【1/3】から【1/11】
までの記録です。


おやつお酒
ガマンなし!
(°ー°〃)

すべりだしは、順調。

\私は ガマンはしません!/
inakamono88.hatenablog.com



いやいや、喜んではいけない。
……………………………………………………………

ダイエット経験者なら、わかるはず。

ここからが、落ちない…


体が、【ダイエット】
慣れちゃうんですよね
( ̄▽ ̄;)

んで、
『やべえ、このままじゃ餓死する!』
と体が脂肪をキープしようとしだすので。

これから
1~2週間は体重があまり変動しなくなる。

ダイエット中の人は
この期間中に【体重】が
落ちなくても、
がっかりすることは
ありませんよ
(*^O^*)

努力の結果は、
また2週間ほどで現れるハズ。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

そんなの 不安でたまらん!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


そんな時には、
体重を測る以外に
【メジャーで体を測る】
ことを、オススメします!

脂肪と筋肉では
筋肉の方が重いと言われます!


同じ体重でも、
引き締まった体の人…
いますよね
p(^-^)q

ボディーメイクを目指すなら、
体重だけでは 
判断に欠けると言っても良いでしょう!


しかーし!
メジャーで採寸すれば、
結果は一目瞭然。

特に筋トレダイエット
している人は
体重よりも採寸を目安
とした方がモチベーション
上がりますよ
(*^.^*)



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
体重、いつ測ってる??
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

私は、朝起きてすぐ測ります!

理由は

食生活が不規則
だからです。


やっぱり
食後に測るのは嫌だし。
夜はなんだかんだで
重そう
( ̄▽ ̄;)


朝イチは
胃は空っぽなので
ストレートに、
体重の変化が分かるような気がして。

ただし、
朝の体は

水分も少なく
うんちもお腹にあるだろう…けど。


もうひとつ、朝乗る理由
…………………………………………………………………………………………………………

それは、
【前日、食べ過ぎてないか確認】
するため。

食べたものが
全部、
そのままお肉にはなりません(笑)。

でも、毎日測ってると。
急に【増えてる】時が…
!Σ( ̄□ ̄;)

胃だか、便だか…。
まー、体の中にはおるんです(笑)。

明らかに、【食べ過ぎ】

それが分かったら、
その日は控えよう…とか
思うデショ??

管理の目安のひとつとして
【体重計】を使っています♪



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ダイエットティーの効果は??

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

体脂肪ダイエットティーを飲んでいます♪
 \ダイエットティーのくわしい効果を調べました!/
inakamono88.hatenablog.com



後、半分くらい残ってます
(*^O^*)


…━━━━━━━━…

やっぱり、便秘…

…━━━━━━━━…

前記事でも書きましたが。

【便秘】は改善されず。
(|||´Д`)

今週、生理期間でした。
普通、この時期女性は
お腹がゆるくなる傾向がありますが…

全然、出ない
( ;∀;)ヒョー


キャベツ食べてないからかなあ??
【食物繊維】足りてない??

というわけで、
玄米投入。

どうなるかな…
( ´~`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今週は、運動します!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

10分程度の軽い運動をしてみます
(;^ω^)

続けると言い切りたい(笑)。




画像で確認。
おばはんの半裸です。
見たくない人は
逃げて…!!



現在
58.5キロ
【運動なし】